※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
家族・旦那

モラハラ夫との離婚をされた方アドバイスください私は現在専業主婦で、…

モラハラ夫との離婚をされた方アドバイスください
私は現在専業主婦で、実家はかなり遠くにあり帰れる距離ではないです。
しかしもう我慢の限界です
離婚したいです
どういう風に進めたらいいですか?
前回離婚届も書いてと言っても送ってきませんでした。
別居3ヶ月して仲良く暮らすと言って帰りましたが何も変わらずです。
どんな経緯で離婚したらいいですか?

コメント

appi

モラハラは言葉の暴力だと
私は思います。
日記など書いてますか?
こんな事言われた、だから傷付いた
育児や家事はどうだったとか
日記を付けると有利になるかと。
後は離婚に強い弁護士や
法テラスに相談するのもいいと思います。モラハラの環境で過ごす事は
とても辛いと思います。
大したアドバイスなど出来ず
すいません💦