※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
家族・旦那

旦那さんが休みの日は朝起きてきますか?うちは全然起きてこなくて、いつ…

旦那さんが休みの日は朝起きてきますか?うちは全然起きてこなくて、いつも通り朝早く娘に起こされ、ご飯、着替え、抱っこ抱っこ言われながらお皿洗って洗濯して化粧して。で、出かける15分前くらいに起きてきて、トイレ長いこと入って、出かけるかぁーって言って。まだ娘の出かける準備してないし。おまえは自分のことだけでいいよな。ってなる。みんなもそうですか?

コメント

あーか

上の子と一緒に起きて面倒見ててくれます(・ω・)/
私と下の子はもう少し寝てます笑

• もるもる

もるもる

素晴らしい!!

• 6月22日
こいこい

うちもそんなです(=_=)
起きてきてゲーム始めていつでも出れるよとか言う割に着替えもしないし私が子供の荷物つめているとメダカの様子を見に行き・・・いや、ゲームする前にやっとけよっていつも思います(=_=)

• もるもる

もるもる

ゲーム一緒!!!!

• 6月22日
3人のまま

わかりますうちの旦那昼過ぎに起きることが多くイライラでした😱!
こっちは休みないから毎日朝からばたばたしてるのにくそってなりますよね(笑)
最近はそれで喧嘩したのもあり昼前には起きるようになりました(^^)

• もるもる

もるもる

寝てたくせに眠たい、なんか寝れんかったかもとか言ってめっちゃムカつきます!

• 6月22日

8時9時頃に起きます(笑)
メイクと着替えに時間かけたいの知ってる人なのでその時に子供のミルクと着替えと子供の相手はやってくれるのでそれは任せてます。

• もるもる

もるもる

優しい!!メイク時間かけたいのに、まだとか言われる。。

• 6月22日
ママリ

起きてますよー!
休みの日は必ずです😑
そしてそのまま2人で遊んでます(笑)
朝ごはんも食べさせておいてくれますよ🙌
休みの日に限らず、仕事終わって帰ってきてからも
ほんと色々やってくれるので
出来た男だなぁ〜と思ってます(笑)

• もるもる

もるもる

えらい!幸せものですね!

• 6月22日
ほのち

私は起こします😂
休みなんて関係ない娘がいるんだから。と思ってますw
もるもるさん優しいですね😊

• もるもる

もるもる

ほんと起きてほしい😭

• 6月22日
パピコ

私が自分の準備してる間に、旦那に子供の準備しといてもらってますよー!旦那は自分の準備時間かからないのでー!
うちの旦那は朝早起きな代わりに、家にいれば必ず昼寝しますよ💦

• もるもる

もるもる

朝寝て昼寝もします😭

• 6月22日

子供に起こしてきて良いよ👍とお願いしています 笑。なのでお休みでも前日飲み会じゃなければ遅くて7時とかですかね。毎日5時半起きなので、だいたい6時半頃には自分で起きています。
休みの日に遅い時間まで寝ていると、次の日逆にだるいみたいです。初老なので・・・笑

• もるもる

もるもる

子供にお願いしてみますれ

• 6月22日
めいママ

うちは早く出かけたいので可哀想だなと思うけど起こして、あたしが化粧してる間、娘の面倒や着替えを置いておくのでオムツも着替えもテキパキとしてくれます!
てかやらないとあたしが不機嫌になって出かけないって言い始めるからなんですけどね笑
もっと優しい嫁になりたい…

• もるもる

もるもる

優しい!!

• 6月22日