※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢が見えて5週1日。つわりや胸のハリがなくなり、赤ちゃんの成長が心配。流産の可能性はあるでしょうか?来週の心拍確認が不安。

この度陽性反応がでて病院に行くと胎嚢が見えました。
5週目と1日とのことでした。
今のところまったくつわりの症状もなくて
今日起きると今まであった胸のハリもなくなってしまい赤ちゃんの成長が止まってしまったのではないかと心配でたまりません😢
来週の心拍確認のため病院なのですが不安で夜も寝れそうにないです、、
症状が急になくなってしまったら流産になってしまったりするの可能性はあるのでしょうか😣、、?

コメント

全くないと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢

• 6月22日
ぽん

私はいつも生理の時は下腹部痛やら胸の張りが酷かったのですが、妊娠した時は逆になくなっていって変だな?と思ったら妊娠でしたよ!
症状は人それぞれだけど、ないからと言って不安になることはないですよ🎶
赤ちゃん頑張ってますから!お母さん一緒に頑張りましょう😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのままなにも症状なしでしたか??
    そうですよね😢😢
    赤ちゃん信じないとですね、、😢

• 6月22日
ひぃ

私も最初から生理前のお腹の重みが続いてるなー胸は張ったり戻ったり〜程度の違和感しかなく、今もそれが続いてる感じでつわりまだ来ません^^;
エコーで見ると安心するのですが、それまでほんとにお腹に居てくれてるの?って不安で不安で…😢
なのでつわりがなくて余計に不安なのすごく分かります😭
︎不安すぎてその頃ほぼ毎日ママリで相談してましな😭
今も不安ですが😣

赤ちゃん👶すくすく育ってますように🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に不安になりますよね😭
    5週目になると結構つわりや色々と症状出てる人が多いような気がするのでちゃんと育ってくれているのか心配で私もママリばかり見てます、、。笑
    何週になっても無事に産まれてくれるまで不安ですよね😥
    ひぃさんは悪阻はありましたか??

• 6月22日
  • ひぃ

ひぃ

今も悪阻ありません☺️
    たまーに、ほんとにたまーにご飯作ってる時や食べる前に、あれ?気持ち悪いかなー?程度しか今もないです😂
    軽すぎてつわりと言って良いのか…^^;
    でもほんとにこればかりは人それぞれらしいので、最近はもう赤ちゃん信じるしかないなって思ってます!
    それでも不安ですが(笑)

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、😢
    人それぞれ症状は違ってあたりまえなのはわかってるんですがどうしても比べてしまいますよね😅
    無事に産まれてきますように祈ってます💕💕

• 6月22日
Uchan🧸

初めまして☺️
週数が割と近かったのでコメントさせていただきました!
私もその頃は全く症状なかったです!
むしろ食欲があってよく食べてました。なんなら未だにあまり症状がなくて、私もちゃんと育ってるのかな〜ってよく心配になってます😢
それでも先週心拍確認できました!
症状は人それぞれですし、不安もありますが、お互い赤ちゃんの成長を信じましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして😊✨
    私も食欲あるし全くつわりもきそうにないのでちゃんと育ってるかほんと不安です😢😢
    心拍確認できてよかったですね😊💕
    私も赤ちゃんを信じて来週まで待ちます!!!!
    ちなみに心拍確認までの生活はいつも通りに動いたりしてましたか??

• 6月22日
  • Uchan🧸

Uchan🧸

ありがとうございます😊
    最近になり胃がムカムカしてあまり食欲なくなってきて、食べたい物が急激に減りました😂だから食べれるうちは食べといた方がいいと思いますよ!
    仕事も家事もいつも通りしてました。ただ下腹部痛が起きて、予定より早めに診察を受けたら心拍確認できたんですが子宮内に出血があるということで、2週間自宅安静になっちゃったんです😢なので今は次の検診まで不安な日々を送ってますが、今は赤ちゃんを信じることしかできないので😖
    毎日元気に大きくなれーって話しかけています😂

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血や下腹部痛があると不安でたまらないですね、、😢😢
    私も検診まで1日1日が長くてネットで検索やママリばかりみてしまいますが
    赤ちゃんのこと信じて無理だけはしないようにします😢
    お互い無事に産まれてきますように😣💕!!!

• 6月23日