※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

長女に食事を与えられず、お世話が大変。義実家でのサポートが必要と感じている様子です。

もーーーー!
下の子授乳して、1階に行ったら嘔吐病み上がりの長女に真ん中にマーガリン入ったパンと牛乳あげてた😑
昨日の夜から朝はご飯とかおなかに優しいの食べようね、って言ってたのに…。
昨日の夜ごはんも餃子とかニンニクバター使ったこんにゃくステーキ食べさせようとするし😑
風呂上がりもクリームつけるから待ってて、ってしたのにパジャマ着させてるし。
一人で嘔吐と赤ちゃんのお世話できないと思ってお邪魔したけど
義実家いた方が疲れる気がする。

コメント

ひまり

それ目撃した瞬間
うぉぉぉー😳って
声が出ちゃいそう😂
嘔吐してるからお願い
可哀想だけどまずは
優しいご飯でお願いしますよって
思いますよね😭

  • ママリ

    ママリ

    心の中で絶叫です😭
    そして吐いてしまいました…寝起きは元気だったのに、余計にイラついてしまいます😭😭😭

    • 6月22日