※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

よる0時を過ぎる飲み会の時は連絡入れてと言ってるのですが。音信不通、…

よる0時を過ぎる飲み会の時は連絡入れてと言ってるのですが。。。
音信不通、電話もラインも無視され2時に帰ってきました。
以前連絡なく、電話にも出ない事があってほっといてたら朝方電話があり、急性アルコール中毒で運ばれてたことがあり、1歳半の息子を抱っこして、つわりで気持ち悪い中2時間くらいかけて迎えに行ったことがあります。
ラインで「もう帰ってこなくていいよ」と送ったらすぐ既読になって飛んで帰ってきました。
しまいには「メンヘラ」と言われ、、、
怒ってる意味がわからないそうです。

この時間までイライラが収まらずなかなか寝つけません。

単純に会社での飲み会が楽しかったようですが、連絡ぐらい入れて欲しかったですね。。。

コメント

すきやき

飲み会始まった段階では、0時前に帰るつもりだったのでは?0時過ぎて怒られるのがわかってるから、連絡しづらいのかなと思いました。飲み会始まると、男は携帯なんて見ないです😅ちょっと連絡するくらいできるだろー!が、できないんですよねぇ…💦飲み会が決まった段階で連絡させるのはどうですか?怒るのはあなたが心配だから怒るんだよ(本当は違う理由で怒ってたとしても)、とでも言えば、多少改善されるかもしれません…😅

ゆう

飲み会に行くことは前の日に聞いていたので問題なくて、、、
帰りもそんなに遅くならないと聞いていたので、、
うちはその急性アルコール中毒で運ばれた件以来0時過ぎる時は連絡する!と約束しているんですが。。

やっぱり出来ないんですかね…笑
呆れてどうでもよくなってしまいました。
コメントありがとうございます!

すきやき

急性アル中で運ばれたのに、気を付けないのがムカつきますね💦でもそういう人は、飲み会では携帯とか触らないだろうし、ノリもよいと思うので、職場では好かれてるでしょうね💦←なんの慰めにもならなくて申し訳ないですが…😣
私はあなたのことが大切だから、心配なんだよっていうと旦那さんの心に響くかもと思いました(笑)