※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
ココロ・悩み

タマホームでの6ヶ月点検の連絡がなく、イライラしています。引渡し後に凹み問題で担当者に嘘を言われ、後悔しています。点検の連絡は私からすべきでしょうか。

タマホームで家を購入して半年です。
6ヶ月点検があるはずなんですけど、連絡がありません。
三ヶ月点検の時は連絡がありましたが、三ヶ月目の中頃でした。6ヶ月点検とか6ヶ月の間にしないと意味ないですよね。
イライラして寝れなくなってきました。笑
点検ってこっちから連絡するべきですかね。

タマホームにして、後悔してます。
引き渡し後の引っ越しの時にシャッター下の出っ張りに凹みがあり、担当に言うと引っ越しの時にぶつけたキズとして保険会社に連絡しましょうって。
嘘を言えと進められました。
そんなこと有り得るのかブチギレました。
担当の人によるのかもしれないけど、本当に後悔しています。

コメント

まーさん

タマホームじゃないですけど、イライラしましたよ。
床の一部が湿ってるのに、わからないの一点張り。何を言ってもそれは、仕方がないですね!家というのは手作りなものですから、と言われ
クロスのヒビもコーキングで塗って今では意味なく また ヒビ割れてます。

  • かなこ

    かなこ

    そんな言い方されたんですか。笑
    人にもよりますよね。でもそおいうことをいう人って、向いてないお仕事だと思います。

    • 6月22日
  • まーさん

    まーさん

    タマホームでしたら、タマホーム 点検 やられた とかで検索すると色々出てきたりしますよ。

    点検て、、なんの意味あんの?ってそのとき思いました。

    • 6月22日
  • かなこ

    かなこ


    イラついて寝れないので見てみます!
    ありがとうございます!

    • 6月22日
  • まーさん

    まーさん

    今 検索してみましたら、やはり、こちらから連絡しないとスルーされる事もあるようなことが書いてありました。
    強気でいってくださいね!!、

    • 6月22日
  • かなこ

    かなこ

    そうなんですね!
    わざわざありがとうございます😊

    • 6月22日
☆プリキュア

私もタマホームです!!😊
やること遅いですよね😔
担当変わってからイライラしかないです(笑)

  • かなこ

    かなこ

    同じタマホームなんですね。
    本当にイライラします。

    • 6月23日
  • ☆プリキュア

    ☆プリキュア


    建てたこと後悔しませんか?笑
    旦那も何かある度に「欠陥住宅やな」って言ってます💦

    • 6月23日
  • かなこ

    かなこ

    とっても後悔しています。
    なんかタマホームで建てたと言うだけで恥ずかいです。笑

    • 6月23日