※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

石川県にお住いの方に質問です😊日曜日子供2人連れてあめるんぱーくに行…

石川県にお住いの方に質問です😊
日曜日子供2人連れてあめるんぱーくに行きたいと思ってます!
ですが先週雨だったこともあり10時ごろ行くと外まで列がついていました…
なので車からも降りず諦めました…
日曜日に行かれたことのある方、やっぱり早めに行った方がいいでしょうか?何分ぐらい待ちましたか?
教えてほしいです🙇‍♀️

また、もし行けなかった場合室内で日曜でもやってる支援センター的な所でオススメな場所とかありました教えてください☺️よろしくお願いします🥺

コメント

まみ

富樫教育プラザの支援センターは9時からやってます!
ただここは0〜2歳は二階、3歳〜未就学児は一階で部屋が別れています💦
あとは東京インテリアの三階にもパイレーツアドベンチャー といって、キッズパーク?みたいな所があります!こちらは子供1人200円、大人は無料です😊今月は無休でやってるみたいです^ ^東京インテリア パイレーツアドベンチャーで調べたら写真がでてきます!

私もあめるんぱーく行きたいんですが、人がすごいと聞いてまだ行けてません😭なのでそちらの情報は無いです(>人<;)すみません💦

• まみ

まみ

ちなみに、東京インテリアのパイレーツアドベンチャーは
    10時30分〜11時15分
    11時30分〜12時15分
    1時間休憩
    13時30時〜14時15分
    以降続く
    みたいに45分制になっていて、定員40人だったと思います💦
    朝一の10時30分からのは10時30分から受付用紙を書いて受付開始なのですが、10分くらい前から皆さん並んでます^ ^

• 6月21日
みみ

まみさん😊
ご丁寧に詳しくありがとうございます😀
富樫教育プラザは部屋が分かれてるんですね💦
東京インテリアにもあるんですか!!!
そちらもやっぱり並んでるんですね…
あめるんぱーく行ってみたいですよね😍行くなら平日が1番良さそうですね!
時間とかもたくさん情報ありがとうございます😋

CHIRO

あめるんパークは平日比較的
空いてます🙋‍♀️

もし、土日に行くのであれば
事前に予約しに行く事をオススメ
します😅
でも、、、並んでまであめるんで遊ばせなくてもと私は思いました😅

• みみ

みみ

CHIROさん😊
    教えてくださりありがとうございます!先程行こうと思い電話で聞いてみたら行けそうだったのですが、時間規制があり時間的にタイミングが合わなかったので改めることにしました😄
    やっぱり平日行きます😂

• 6月23日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

横入りすみません💦
    事前に予約する場合は電話で大丈夫なんでしょうか?

• 6月23日
  • CHIRO

CHIRO

いや、確か朝8:30頃から券の販売が
    開始されるんだったと思います!

その確認を電話で1回してから
    朝買いに行ったと友達が言ってました😅 明確じゃなくすいません😭

• 6月23日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

1度買いに行って再度行くって感じなんですね💦
    ありがとうございます👍✨

• 6月23日

もう日曜の午後なので回答遅めですが…近江町市場の3階にもちびっこ広場があります(^^)遊ぶ場所は無料ですが駐車場料金がかかります😭💦
比較的人が少ないので私は好きです!いつも遊び終わった帰りに近江町市場のコロッケを買って食べてます!笑

• みみ

みみ

ながねぎまんさん😊
    コメントありがとうございます!
    近江町のところ気になってました‼︎
    駐車料金がいるんですね💦
    てか帰りにコロッケいいですね😋
    ぜひ今度行ってみたいと思います!ありがとうございます!

• 6月23日