※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さん、旦那さんと二人の時間を貰えるとしたら何がしたいですか?旦那と…

皆さん、旦那さんと二人の時間を貰えるとしたら何がしたいですか??

旦那と「二人目の妊活をする前に男女に戻ろう大作戦」として、娘が1歳になった頃以降、私の母親に娘を預けて何度かデートさせてもらっています。

時間は最大10時〜17時くらいで、いつもなるべく早く帰ってくる感じです。

1回目は、ランチ(フレンチ)、ボーリング、買い物
2回目は、ランチ(かに会席)、嵐山散策(初デートの再現)
3回目は、ランチ、岩盤浴・温泉・マッサージ、買い物
という感じで満喫させてもらいました。

来週4回目お願いする事になりましたが
せっかくの機会なのにしたい事がありません(笑)

皆さんの意見を参考にさせてください✨

コメント

m ☪︎*。꙳

映画に行きたいです😻✨

• ママリ

ママリ

私も今まで映画見たいのあっても諦めてきたのでいいですね😍💓

• 6月22日
ジャンジャン🐻

鉄板焼きも行きたいですね🤤

個室がなかなかないので、鉄板焼きがいまだにずっと行けないです😅

• ママリ

ママリ

鉄板焼いいですね、記念日とかによく行ってたので、特別な日って感じがします!💓

• 6月22日
ハービー

私やったら久々にパパとお酒飲みたいです!普段言いにくい事とか色々話しできるかなって😊
昼間から酒なんてって思ったらごめんなさい💦 割と昼からでも飲んだりするんで😂

• ママリ

ママリ

昼間から酒なんて!って思いません😂✨

ほんとは1回目のデートの時、お酒飲みたいなってなったんですけど、私の実家付近が田舎過ぎて?お昼にお酒飲める店なかったんです(笑)
    今回は自宅近辺なので、あらかじめ探してみます😍💓💓

• 6月22日
うめぼし

いいなあ〜\︎︎❤︎/すごく羨ましいです!
やりたいことだらけです!(笑)
映画、買い物、ゆっくりカフェ、ボーリング、カラオケ、水族館、近場の観光地めぐり、などなど⊂( ^ω^ )⊃

• ママリ

ママリ

なんか学生の時のデートみたいな、ほんとふつーーのデートでいいから、時間欲しいですよね😂✨うちも最初のデートの機会の時、まさかボーリングだなんて思いませんでした😂💓

沢山ありがとうございます😍✨

• 6月22日
か

うちは夫婦でお酒好きなので昼飲みしてカラオケしたいです😂💦

• ママリ

ママリ

うちもそういえば1回目のデートの時、時間余ってお酒飲みたいねってなったのに、田舎過ぎて昼間にお酒飲める店がなくて!(笑)
    今回は事前に探してみます、ありがとうございます😍💓💓

• 6月22日

私もこの前旦那とふたりでデートしました!カラオケ、ショッピング、居酒屋でした🤗

• ママリ

ママリ

カラオケ、ショッピング、居酒屋ってなんか大学生の時みたいな初々しいデートでとてもキュンキュンします😍💓でも今ってそういうのしたいんですよね!普通のデートが!!

私も二人で居酒屋かバーでゆっくり飲みたいです😍✨✨

• 6月22日

退会ユーザー

居酒屋なんて子供いると行けないですもんね😳💦

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

何回か早い時間に、禁煙の子どもも食べるものありそうなところ行ったんですけど、やっぱりゆっくり飲めなくて全然楽しくないです😂💦

• 6月22日

退会ユーザー

わかりますー😂
    私も1度連れていったことがあって、周りの人もいますしなんか子供がいると気を使って楽しめないですよね😂

• 6月22日
sa-ya

鉄板焼きのお店でご飯
映画
プール

ドライブ
バンジー
やりたい事だらけです!

• ママリ

ママリ

やりたいこといっぱいですよね!
    沢山ありがとうございます😍💓💓

• 6月22日
どんどん

羨ましいです😆

うちは、結婚してからは7年目ですが知り合ってから20年目なので10年事に初デートした場所に行こうと約束してて10年目には行ったのですが‼
今年は行けてません😅
隣の県まで2時間、ドライブして公園の高台から夜景を見るから夜ですしね😅

• ママリ

ママリ

出会ってもうそんなに経つんですね!初デートの再現は初心を思い出すのにほんといいと思います😂✨

夜景はなかなか時間的にも難しいですね😭うちは嵐山の川で一緒にボート乗ったんで、こないだまた乗りに行きました(笑)

• 6月22日
みにまむ怪獣🦖

ステキな計画ですね😍
プール
遊園地
カラオケ
お酒
パワースポットや神社など巡り
がしたいです😋

• ママリ

ママリ

沢山ありがとうございます😍💓
    小さい子供居ると、お出かけも長時間行かないし、色んなスポットを巡ることも出来ないですもんね!
    参考にさせてください✨

• 6月22日
退会ユーザー

うちは今でも普通のデート大切にしています。旦那が休みで子供達学校と幼稚園の間ですが😀
何気なくご飯食べに行ったり映画見たり買い物と色々しますが
二人でゆっくり話する機会って思えばあまりなくて…🤔
ぷらっとドライブすると結構話する事あるんだなぁーなんて再発見してます(笑)

素敵な時間ですね😊
妊活はじめたら夫婦でラブホ。
新鮮で結構楽しいのでオススメです💓

• ママリ

ママリ

すごくわかります!!二人でデートする場所に向かってる途中のドライブでさえ、ほんと貴重だなーって思うくらい、たくさん話します!💓普段話したいことあっても最低限の時間で最低限の内容ですもんね!!

ラブホも行きたいんですけどね〜😂!まだ実現してません!

• 6月22日
ぴにょ

私たち夫婦の場合ですが…

インドアな2人なので、
家でAmazonプライムやらDVDやら
ゴロゴロしながら観て過ごすかもです!

• ママリ

ママリ

やるとしたら二人とも好きなことですよね!二人ともインドアなら二人でのんびりDVDとか最高ですね😍💓💓

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

京都の方ですか?😊
私も京都出身です(´∀`*)
月1デートや年に何度かお泊りデートをさせてもらっていました。今は下の子が生まれたばかりなので、たまに夕飯だけでみてもらってます!

アロママッサージはよく行ってましたね!あとは大人でしか行けないお店でランチしたり、子連れだと行きにくいカラオケや観光スポットに行って食べ歩きしたりしてました!

• ママリ

ママリ

京都です💓

お泊まりデートもしてるんですか!すごい!!

やっぱり子供居ると行けないようなことを重視すべきですよね!せっかくですし!

• 6月22日
なたでここ

いいなぁ〜😍
私も手繋いで買い物とか行きたいです😭そこらの大きめの公園でもいいくらい。笑
場所よりも、手繋いで歩きたい!笑

• ママリ

ママリ

めっちゃわかります〜😍💓
    何をするかより、どこでもいいから手繋いで歩きたい!(笑)

デートの時そういえば手繋いでくれて嬉しかったです!(笑)

• 6月22日