※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Violet🌹
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で性別がわかり、名前を考えているが総画について気にすべきか悩んでいる。1人目は検討して決めたが、今回は好きな文字と願いを重視したい。総画を気にしないとバランスがおかしくなるか心配している。

今日妊娠8ヶ月になりました。
そして、やっと性別がわかりました。

そこで名前を考えているところなのですが、
サイトとか、アプリとかの総画?みたいなのって
みなさん気にしましたか?

1人目はさすがに初めてだったので
色々検討して決めたんですが、
今回は、好きな文字と願いを重視で決めたいと思ってて。

総画気にしないとバランスとかおかしくなりますかね?

コメント

ミカエラ

私も1人目ということもありサイトやアプリで色々調べましたが、
結局どれもバラバラな結果なので
私の漢字と主人の漢字を1文字ずつ入れようと言うことになりました😌!

自分の両親が一生懸命考えて願いを込めて付けてくれた名前、子供が大きくなった時話してあげると、とても喜ばれると思いますよ😊💕