※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

「急遽飲みに誘われたからご飯いらない」と言ってたけど、GPSでスロット…

「急遽飲みに誘われたからご飯いらない」と言ってたけど、GPSでスロットしてるの分かってまーす。
嘘バレバレでーす。

夏のボーナス出たばかりで小遣いの範囲で行ってるし、浮気してる訳じゃないからこのまま知らないふりしとくけど。
ばーか。

コメント

あいりーん

主人も嘘ついてよくスロット行ってます。
タバコ吸わないのに帰ってきたらタバコ臭いし分かってないと思ってるのか、ほんとバカだなーって思いますww
私も浮気よりはマシかなーと思って知らんぷりしてあげてます︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パチンコ屋行ってたらタバコの臭いめっちゃついてますよね😂
    私吸わないし余計に分かります😓
    同じですね!笑
    浮気だったら乗り込みます😂😂

• 6月21日
みぃ

えー!言わないなんてすごいですね!
嘘つかれてる時点でわたしならしばき倒します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こうゆう嘘10年以上ずっと何度かあるんでもう慣れました😂
    最低限のルールを守ってくれてたらもういいです😑笑

• 6月21日
  • みぃ

みぃ

うちの旦那は嘘が下手くそなんで、カマかけたらすぐわかります。なんで余計に怒ってしまって…笑
    嘘は最低限じゃないんですね!

バレてないって思ってる姿みると呆れてきますよね。

• 6月21日
ヤマ

すごい分かります(笑)
でも、以前その案件でキレて小遣い1万減らしてて…その中でやってんならもう好きにすればってなります(笑)