※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ☆*。
家族・旦那

いろいろ我慢の限界がきたみたいでさっき声出して泣いてたらタイミングよく…

いろいろ我慢の限界がきたみたいでさっき声出して泣いてたら
タイミングよく妹から電話がきて
「姉ちゃんどうしたの?!ねえ大丈夫?!」と。
特に理由はないんだけど今までの我慢がどーのこーのって話をしたら
「じゃあうち早くそっち行かなきゃだね!でも仕事だから無理だー」って。
妹は7月7日くらいにこっちに遊びに来る予定をしてます。
お前優しいなあってゆったら
だってうち姉ちゃんのこと好きだもん!って。
いや、余計泣くやん??笑
旦那だったらわたしが泣いてたらイライラしますし心配もしません絶対。
旦那に我慢の限界がきたみたいです、、、

コメント

姉妹はいいですよね😊血が繋がってるだけあって😊
大丈夫ですか??😵

• 2児のママ☆*。

2児のママ☆*。

妹と電話して落ち着きました!
    原因は全て旦那なんですが、、、笑

• 6月21日
ゆりきち☆20代mama

私も妹が2人居て、いっつも相談や愚痴聞いてくれたり逆に聞いたり、本当に妹たちが居てよかったと思うくらい助けられてるし大好きです!😭❤️❤️❤️
そらひなぷうさんに優しい妹さんがいてよかった😭👏🏻
旦那は所詮他人ですもん!イライラしますよね~😜
私は産後すぐから元旦那の事が大嫌いでした!ある日育休中でずっと家にいる私に向かって「俺が働いてご飯食べれてるんだかたまにはありがとう言えよ」と言われて大嫌いが更に大嫌いになり離婚しました🤣
てめぇは働くしかできねぇんだから黙って働けよ、そしててめぇの給料じゃ足りなくて私の貯金切り崩してんだよバカが。(口が悪くてすみません)
って感じでした🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️笑

今の旦那さんは大好きなのでいいですが、それでもやっぱり妹達のほうが血が繋がってますし何かあっても味方してくれますし心強いですよね❤️
何かあったら今回のように愚痴を聞いてもらったりしてストレス発散して頑張りましょう😊💞

• 2児のママ☆*。

2児のママ☆*。

いくら外で仕事しとるとはいえ
    そのことを棚にあげちゃだめですよね😣😣
    逆にこっち24時間365日主婦ってゆー仕事してるんだけど??っていいたくなります笑
    わたしも口の悪さには自身があるので全然気にしません♥
    妹に泣いてるとこばれるって情けないなって思ってたんですが
    やっぱり1番自分のこと理解してくれてるのは妹ですよね✨️✨

• 6月22日