※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
子育て・グッズ

1歳の子供にオススメの水遊び方法を教えてください。アパートなので、ベランダや駐車場でプールを出すことはできません。お風呂や台所、公園でできる方法を教えてください。

1歳の子供にオススメの水遊びの方法を教えてください💡
最近水遊びにどハマりしています💡
今のところ、台所でコップにほんのちょっとだけ水を入れて遊ばせるか、お風呂でシャワーやプラスチックのコップみたいなのに水を入れて遊ぶくらいです😅ミニジョーロとかも考えています💡

アパートなので、ベランダや駐車場でプールを出して遊ぶことはできません😊お風呂か台所、公園などでできる方法教えてくださいm(_ _)m

コメント

あい

お風呂のシャワーのホースでしきりを作って(もしくは、水があまり流れないようにホースを置いて)水溜まりを作り、そこに娘様を座らせて、そのまま遊ばせるのはいかがですか?

• にくさかな

にくさかな

なるほど!簡単ですぐできますね😍明日早速やってみます(*´꒳`*)ありがとうございます✨

• 6月21日
まぐ

うちは部屋にレジャーシートを敷いてからタライに水を張って、おもちゃの魚釣りをしました😊
お風呂でもできると思います✨

お風呂ではスタッキングカップにジョーロで水を入れて遊んでます🙌

• にくさかな

にくさかな

レジャーシート!😍その手がありましたね!魚釣りも楽しそう!早速グッズを準備します(*´꒳`*)ありがとうございます✨✨

• 6月21日
I..

ダイソーのウォータージャグ、メッチャ使えますよ☺️300円商品ですが!

去年、下の子ずっとそれで水遊びしてました🙋

エンドレスでほぼ遊べるので家計にやさしかったです!笑

• にくさかな

にくさかな

なるほど!エンドレスなのがいいですねー😍✨明日ダイソーに行きます!ありがとうございます(*´꒳`*)

• 6月21日