※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦐
ココロ・悩み

彼が休みで、そうめんを手抜きだと感じている女性が、作った料理がシケ飯と言われてがっかりしている。休みの日は期待していた料理が用意されなかったことに不満を持っている。

今日私休み!彼仕事!たしかにそうめんは手抜きだ!うん!ミョウガネギ納豆の好きなものフルでつけたけどシケ飯って言われた🙂悲しい🙂何かおいしいもの作ってくれてるんじゃないかと期待してたのにガッカリしたと🙂お前が仕事なら文句言わない。けど休みなら察しろと🙂なんだ察しろって🙂ガッツリ食いたいならそうリクエストしろや🙂平日夜はサラダでいいって言ってたくせに🙂そう言われると火がつく仕事だろうがなんだろうがご飯完璧にしてやるよくそ🙂

コメント

へる

仕事は休みでも育児は休みじゃないのに(´-`).。oO()

• 🦐

🦐

するのはご飯の準備だけじゃないのに😑
    掃除もしたし医者も行って買い物もしたのにうっっざいです笑

• 6月21日
  • へる

へる

人に作らせてシケ飯っていう神経がまず信じられないですー。
    なら自分で作ればいいのにって思います!
    平日の休みにしか出来ない用事とかやってたらあっという間に夜ですよね😞

• 6月21日
まー

素敵です😂✨
次の彼の休日はかなり期待ですね😒✨

シケ飯って腹たちます🤯

• 🦐

🦐

もうそうめん当分食卓には並びませんね🙄笑
    超悲しくなりました!
    完璧にしてやる🙏💢

• 6月21日