※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🍒❤️
妊活

基礎体温について質問です。妊娠前と妊娠後の体温の変化について知りたいです。妊活再開後、体調と基礎体温に変化があるようで驚いています。情報をお願いします。

カテゴリが間違ってたので、こちらにも失礼します。
基礎体温の事で質問です。妊娠した時の生理前の基礎体温と妊娠してない時の基礎体温に変化はありましたか?
私は去年の11月に息子を死産し、緊急帝王切開だったので妊活を諦めていたのですが、最近大学病院に受診し診てもらうと妊活再開が認められたので今月から妊活をしています。
そして、生理予定日5日前いつもと違う体調の変化と基礎体温の変化に驚いています。なんでも良いので教えて頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします(つд`。)・。

コメント

はるひママ❤️

どんな体調の変化ですか?

  • 🧸🍒❤️

    🧸🍒❤️

    いつもはない眠気と織物増加、下腹部の痛みが長い事続いてますᵕ̈*⑅いつもは痛みがあっても短期間で終わり、生理痛なども軽いので違和感を感じてます。

    • 3月19日
  • 🧸🍒❤️

    🧸🍒❤️

    また、もともとの体温が低いので36.7℃がこんなに続くのははじめてです。

    • 3月19日
  • はるひママ❤️

    はるひママ❤️

    高温期何日目くらいですか?

    • 3月19日
  • 🧸🍒❤️

    🧸🍒❤️

    排卵日が2月8日になっていたので、それ以降だと思うんですが…2日ほど下がりまた上がっていったのでちょっとわからないんです(つд`。)・。

    • 3月19日
  • 🧸🍒❤️

    🧸🍒❤️

    下がった次の日から8日目になります。

    • 3月19日
  • はるひママ❤️

    はるひママ❤️

    フライングでも検査薬やってみたらいいと思います(^_^)もしかしたらですよ❤️

    • 3月19日
  • 🧸🍒❤️

    🧸🍒❤️

    ありがとうございます♡ᵕ̈*⑅

    • 3月19日
  • はるひママ❤️

    はるひママ❤️

    ベビちゃん出来てるといいですね❤️😊

    • 3月19日
  • 🧸🍒❤️

    🧸🍒❤️

    はい(つд`。)・。早くベビちゃん欲しいです♡

    • 3月19日
a

何日か続けてあがってる日のどこかで排卵してそうですね♡

  • 🧸🍒❤️

    🧸🍒❤️

    排卵してくれてると良いです(つд`。)・。

    • 3月19日