※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

34週で足の付け根が痛くて眠れない。胎動も減ってる。お産が近いのか心配。産院に相談した方がいいでしょうか。

34週なんですが、昨日から急に足の付け根が尋常じゃないくらい痛くて眠気を妨げられるくらいです😅
そしてプラスで胎動が減ってる気がします🤔
調べてみると足の付け根が痛むのはお産が近いというのを見たんですが、まだ産まれたら困る週数なんですが平気ですかね😅?
産院に連絡した方がいいですか?

コメント

✩︎⡱

心配だったら何でも電話
したほーがいいですよ😊

• Y

Y

なんて電話したらいいですかね😱😱😱

• 6月21日
  • ✩︎⡱

✩︎⡱

症状言って、大丈夫ですかね?
    って聞くとなんか先生に
    聞いて病院に来た方がいいか
    来なくていいか教えてくれますよ😁

• 6月21日
  • Y

Y

我慢できない痛みじゃないので渋ってしまって😱😱😱

• 6月21日
ニコニコ

付け根の痛みは私もそのぐらいの頃からありましたが大丈夫でした!
胎動が減ってるのはまた別の問題かもしれないので聞いてみた方がいいですよ💦

• Y

Y

結構痛かったですか??
    胎動あるにはあるんですが上の方でぼこぼこ動くのが減った感じです!

• 6月21日
  • ニコニコ

ニコニコ

寝てても起きてても痛くて嫌になるくらい痛かったです😱
    お腹が下がってきたんでしょうかね?
    明らかに胎動が減ってる自覚があるなら聞いた方が安心ですね💦

• 6月21日
  • Y

Y

私も寝る前に一度痛くなったことがあって起きたら治っていたので前駆陣痛みたいなもんで夜中におきるのかーって思ってたら今日は朝になっても今でも痛くて…😱😱
    産まれたのはいつでしたか?
    投稿してから横になってお腹触ってみると全然動いてました…笑笑

• 6月21日
  • ニコニコ

ニコニコ

産まれたのは39週0日でした!
    赤ちゃんが重くて靭帯が伸びて痛いんじゃない?と看護師に言われましたよ☺️

• 6月22日
  • Y

Y

今日心配で電話したらそんな感じで言われて少し安心でした😅
    私もちゃんと正期産超えるまでもつかどうかハラハラです🤣

• 6月22日
  • ニコニコ

ニコニコ

一人めだと余計に心配ですよね😅

私は今回三人め双子妊娠中ですが正期産では産まれない予定なのでいまの医療技術に神頼み状態です😣💦
    ちなみに私は目指せ34週です!

• 6月22日
  • Y

Y

そうなんです😂

双子ちゃんなんですね!
    双子ちゃんだと早産のリスクも上がりますもんね😱
    無事生まれることを祈ります👶

• 6月23日
りっくんママ

私も早いうちから付け根の痛みありましたし今も痛いです😅歩いていると突然ピキーンと痛みが走って思わずイテッって言ってしまいそうになります(笑)

• Y

Y

これは大丈夫な痛みなのか…初産でわからなくて1人でアタフタしてます😱

• 6月21日