※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sir*ˊᵕˋ*
妊活

人工授精から11日経ち、陰性でフライングした。妊娠報告が続き、羨ましく感じる。旦那からの言葉に不安。赤ちゃんは来る?羨ましい気持ちでいても大丈夫?

人工授精から今日で11日が経ちました❣️
今日フライングしましたが陰性でした😔
それに加えて、最近周りで妊娠報告が続き、もちろんお祝いの言葉は言いましたが、つい喜べない気持ちで、ただただ羨ましいと思ってしまいました…
そしたら、旦那にさっき、「人のおめでたいことを喜べないような人間には赤ちゃんは来ない」と言われてしまいました。
妊活して2年半。だから我が家には来てくれないのでしょうか?😔
でも羨ましいんです、仕方ないんです。
心から人の妊娠を喜べたら、ほんとに赤ちゃんは来てくれるのでしょうか?
私みたいな気持ちでいても赤ちゃん来てくれた人いますか?

病んでます、フライングへの批判や冷たい言葉はご遠慮お願いします🙏

コメント

ひまわりさんさん

一緒ですよ😥羨ましさが先走ります💦💦
最近は妊婦さん見ると私も続くぞーー!という考えに頑張って切り替えてます😊黒い心は持たないようにしてます😓
毎月の陰性辛いですよね。でも生理当日に陽性になると見た事ありますよ🙋‍♀️まだ希望捨てないで下さい☺️
私も二人目不妊でもうすぐ2年近くになります💦今回から思い切って体外受精にステップアップしました。

• sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

私も続くぞー❣️は素敵です✨
    私も見習おうと思います🥰
    私も体外興味あります💕
    はなのおかっぱさんのところにも、そして我が家にも(笑)、可愛い👶がきてくれますように🤗💓

• 6月23日
さくらもこ

そんなことないですよ💦
わたしも息子を妊娠するまでは芸能人の妊娠とか街で妊婦さん見るのも嫌で性格悪すぎって自分でも思ってました💦
子供が欲しくて仕方ないのにできない、努力したらできるものではないのでもう仕方ない感情だと思ってました。
それでも妊娠して出産することができましたから。

そういう精神論みたいなのは苦手です😂
黒い感情があるのも非常に人間らしいと思いますよ。
きちんとお祝いの言葉が言えてるなら十分じゃないでしょうか。

わたしも今週期から人工授精してます。
お互い授かれますように。

• sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

私もほんと性格わるいことしか考えてません(笑)
    最悪です😭💦
    仕方ない感情だって認めてしまうのも、自分をあるがまま受け入れるという点でいいかもしれませんね✨
    さくらもこさんも人工授精始めたんですね💓
    お互い可愛い👶がきてくれますように🌈💕

• 6月23日