※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mooonyママ
ココロ・悩み

旦那が隠れてパチンコに行き、お金を貸し、嘘をつき、借金もしていることにショックを受けています。

愚痴というか…
聞いてください😞

息子が産まれて1ヶ月実家にいる間
旦那は隠れてパチンコにいってました。
↑携帯を見て知りました。
友達にもお金を貸しています。

ボーナスも○十万もらってるはずなのに
七万と嘘をつかれ
しかも二万しか家にいれてくれませんでした。
児童手当も旦那の口座に振り込まれるのですが
渡してきません。
↑なので私が持っている旦那の口座に振り込まれるように勝手に変更しました。本人は気付いてません。
が、毎月同じ生活費しか渡してくれません。

そして今日銀行から届いた葉書を見たら
一週間前に50万借りてました。

ショックというか
もう不信感しかありません。

コメント

deleted user

嘘をつく人、お金にだらしがない人、治りませんよ😅

夫じゃないですが、実兄が借金持ちです。
正直、妹として恥ずかしいです。
大切な兄、とは思いますが、迷惑をかけられる前に縁を切るべきかと悩んでます。
※兄は独身だし、多分一生結婚しないと思いますので。

夫は現金払い派ですし、金銭トラブルとは無縁。
一応国家公務員なので、ボーナスの額も検討がつくので隠しようがないですしね(笑)
お金にだらしなかったら、結婚しないですし、離婚を考えるレベルです。
兄のことがあるので、私はお金関してはかなりシビアなんだと思います。
反面教師で、私はカードを使うときは必ず、ノートに記録を付けています。
カードと言っても、楽天で赤ちゃん用品を数千円買う程度ですが(笑)

pipi

家計管理任せない方が良いですよ😓
あとキャッシングもするなんて、金遣いが荒い証拠です💦

わたしの知り合いにも銀行員の旦那さんなのに
借金300万ギャンブルで作ってる人います。
家計管理はさせてくれないらしいです😓
きっとまだ隠してることはあって、通帳など見せれないんだと思います。

そーゆー人は一生直らないですし、貯金も出来てませんね😓