※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目ほしい!
妊娠・出産

卵胞20㎜で人工授精後、hcg5000注射。検査薬で陽性反応あり。期待は控えつつ待つべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

先週の金曜14日に卵胞20㎜ですので明日人工授精しましょう!といわれ翌日15日にまだ排卵してないことを確認してから人工授精しました。
その後に排卵を促す為hcg5000注射をして現在に至ります。
先程無性に検査薬を試してみたくなってしまい、朝一番尿ではなく3〜4番目の尿なのですが検査薬を試したところうっっっすら陽性になりました。
まだ注射をしてから6日なので期待してはいけないと頭ではわかっていても淡い期待をしてしまう自分がいます。
やはり待つしかないんでしょうか?😭
同じような状況だった方いらっしゃいますか?

コメント

2人目ほしい!

写真を貼るのを忘れてしまいました。こちらが検査薬の写真です。

四人ママ

注射から6日目ならまだ反応あるとおもうので、
待つしかないですね。