※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
家族・旦那

旦那が疲れて寝てしまっていて、横で私もうとうとしてたら旦那の携帯に…

旦那が疲れて寝てしまっていて、横で私もうとうとしてたら旦那の携帯にメッセージの通知が来た。不意に見ると会社の女性から「昨日は遅くまでありがとう。テクニック磨いて頑張るね!」という内容が来ていた。この人は旦那にバレンタインの時に、チョコと靴下を渡してきたやつです。これは浮気?どうやって探ればいいのやら。これぢゃ安心してお産に臨めない。

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

テクニック、、、
浮気でしょうか。
昨日は旦那さん何やってたんですか??

• あやかりんりん

あやかりんりん

わかんないです>_<
    店長をやっているのでいつも締め作業で遅くなりますが、昨日はいつもよりちょっと遅いくらいでした。

• 3月19日
m!ya

私も思いました..
テクニックとは
なんの事でしょうか|ω・`)

• あやかりんりん

あやかりんりん

ほんとにテンションが下がる一方で(._.)
    浮気ですかね❓>_<

• 3月19日
ジャム

テクニックって…
下世話なことを想像してしまう私…

昨日、通知で見えちゃったんだけど…
どーゆー意味なのかな?って、
私なら聴いちゃいそう…

• あやかりんりん

あやかりんりん

私もそっちを考えてしまいます。
    明日の朝何となく聞いてみようと思います。

• 3月19日
  • yunmo

yunmo

なんだろ…テクニックって😓って思っちゃいますよね💦

私も妊娠中旦那の携帯みた時に私の知らない女の人に『昨日はごちそうさまでした。』みたいに書いてあり、女の方は『昨日はありがとうございました』って…

おもわず次の日起きて、
    『なに?たべちゃったの?』って聞いた時ありました。

女の方がごちそうさまでしたなら分かるけど男がごちそうさまでしたっておかしくない?って…
    妊娠中そんなやり取り見たら本当出産するのも安心できないから、旦那さんに伝え確認した方がいいですね。

私の場合。違うと否定してきたから、それ以降携帯みせあう事にました。
    解決するといいですね‼

• 3月19日
A⑅∙˚⋆

テクニック…仕事でのことか、シモの世話のことか…どちらにしても靴下というプレゼントをしている人なだけに本命と判断し悪い意味で捉えてしまいました😱
旦那さんに問い詰めるしか…

• あやかりんりん

あやかりんりん

私は悪い方を想像してしまいました。
    靴下はほんとに謎でした。
    みんなにこれあげてるの?って聞いたらそうだとは答えてましたが疑っていました。
    明日の朝問い詰めてみます。

• 3月19日
ぷにまな

遅くまでありがとう!って会ってたということですかね??
そんなメッセージ見たら私もお産どころではないです(T-T)💦真相を突き止めたほうがいいです😱

• あやかりんりん

あやかりんりん

旦那は店長なので締め作業を1人でやっていると言っていましたが、その状況を見たことが無いので女の人が一緒にいても私にはわからない状況です。悪い方に考えてしまいます。安心して産めないです>_<

• 3月19日

いいように取るなら、その女の恋愛相談にのってて、恋愛テクをあげてがんばるね!なのかも。。。(๑°ㅁ°๑)
どっちにしろ問い詰めるのみです!

• あやかりんりん

あやかりんりん

今はいいようには取れないです。
    テンションが下がる一方で(._.)
    明日の朝問い詰めてみます。

• 3月19日
ねねちゃん(^O^)/

えー、怖い( ´ ;ω; ` )
テクニックって、もしや
あっちって思ってしまう( ´ ;ω; ` )

ほーちゃん

んーーー文面から、何か相談に乗っていたんじゃないかな?と思いました。
例えば会社の女性が、彼氏や好きな人のことを相談していたとか…もしかしたら下の相談かもしれませんが(>_<)
同じ状況なら、気になるので旦那に問い詰めますね(笑)
旦那はバレンタインと誕生日がわりと近いのですが、バレンタイン兼誕生日プレゼントといって会社の女性からチョコ貰ったりしてましたよー!

ララピ

旦那さまはどのような職種でしょうか?

さぁやんママ

旦那さんは、夜の店の店長さんですか?
私は以前キャバで働いていましたが、キャストの女の子の中には、店長やボーイさん達にバレンタインの時、靴下あげる子も居ました。
仕事で履くのに、黒の靴下です。
もし、お水系のお店なら、確かに女の子は稼ぐために身なり、話術、振る舞いなどのテクニックは大事ですし、仕事の悩みを店長に相談する事もあります。
店長とタメ口で、端から見たら仲良いの?って感じも普通です。
全く違うお仕事ならまた別ですが(>_<)
今までの旦那さんは特に怪しい時は無かったですか?

あやかりんりん

皆さんお返事ありがとうございました❗️
旦那と話し合って店長ながらの気遣いで、その女性はよいしょしなきゃいけないらしく連絡をこまめにしているみたいです>_<
完全に納得できた訳ではないですが、これからはその人とのやり取りを見せるということを約束してもらったのでとりあえず様子を見たいと思います❗️