※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Liz♡
家族・旦那

旦那の携帯を見ることがそもそも悪いことだとは思うのですが、義家族に…

旦那の携帯を見ることがそもそも悪いことだとは思うのですが、義家族に息子や私のことを言われていたことがあってそれからたまにLINE見ちゃってます😓
強い批判はご遠慮ください😥💦

最近も義母とのやりとりを見ました。
旦那から送っていて、
「○○(私)に内緒で財布買ったのが、親父宛で送られてくるけど俺が取りに行くから家に届けに来るな」
という内容で、当然かもですが義母は了承してました😑
そりゃあただでさえ甘やかした末っ子やし、そんなん内緒で買うなとは言わんわな、、
頭では理解してるんですけど、モヤモヤします😔 笑
財布やってまだ買って2、3年しか経ってなくて、もし買うこと相談されても値段にもよりますけど、多分反対してると思います☹️
でも隠れてまで買う必要がある?!😟

昨日旦那の誕生日で、普段家事をよく手伝ってくれるし感謝の気持ちもあって奮発して、欲しがってた時計と服をプレゼントして値段の問題じゃないけどそこそこお金かけました(笑)私は働いてないので自分の貯金から出してます。
私の誕生日も最近あって、メガネ買ってくれると言ってたんですが、私からのプレゼント見た後で高いメガネにしよって言われました(笑)
旦那はほしいってなると何がなんでもほしいというタイプで、この前もビジネスバック買って1年でまだ全然キレイなのに、メルカリで安くなってるからといって好きなブランドの買ってました💧
別にオシャレ上手でもないのに無駄にブランドにこだわって同じところでばっかり買います。値段も安くはないです。実家が裕福なせいもあるのか、貯金しようという意識は薄いです💧
かたや私は、何でも長く使うタイプで結婚してから特に物欲がなくなり、独身の時に買ったもので回しています。
節約志向が強いので衝動買いなどはしないです。
昔から貯金が大好きです(笑)

話が脱線しましたが、こんな旦那と義母にもモヤモヤします。義母にも感じるのはお門違いですかね?😓笑
こんな感じで隠れて買い物してたのを見つけたらどうしますか??

コメント

まま

マザコンとムスコンですね笑笑
旦那さん、そんなに窮屈なことしなくてもご実家で暮らせば何の問題もないのに笑

私ならもう、半分バカにしてしまうレベルですね🤣
今度何か買い物してる素ぶりがあったら、「お受け取りお手数おかけしますってお義母さんに言っといてね〜😊」って満面の笑みで言いますね笑

  • Liz♡

    Liz♡

    コメントありがとうございます💕

    やっぱマザコン、ムスコンですよね🤮前からそう思ってました(笑)

    ほんまに言いたいです‼️
    買ったであろう財布はまだ捜索はしてないんですけど、今回は知らないふりするしかないですかね😑
    見つけたらそれを突きつけられますよね(笑)

    • 6月21日
ruby

モヤモヤします〜🌀義母さんにもなんかモヤモヤしちゃいます〜😅

わざわざ実家に届くようにするなんて、隠し事っぽくて嫌ですよねぇ💦
相談なく黙って買うにしても、それならそれで堂々と自宅に送ってほしい‼︎

それでも、感謝の気持ちを持っていて、お誕生日プレゼントを心から贈るmarie♡さんがすごく素敵〜って思いました😊💕優しい✨

実はわたしは、お買い物ついついしちゃう側のタイプで(笑)ブランド好きってわけではないんですけど、『コレ欲しい!』てなると、多少高くても我慢できなくなっちゃう…ご主人さまと近いのかな(笑)
もうすぐ子ども産まれるし、そろそろ自分の出費は制限しなくちゃな〜と、やんわり言い聞かせております😂自分自身への応援も込めて、ご主人さまが少しずつ節約に向かわれることをお祈りしております‼︎😂✨

  • Liz♡

    Liz♡

    コメントありがとうございます😆

    モヤモヤしますよね〜😫
    私だけじゃなくて嬉しいです!笑
    元々義母嫌いなんですけど、益々嫌いになりました👍

    セコイですよね(笑)
    しかも財布が見つかれば全てバレるのに、基本やることがぬるいんですよね!

    いや〜💭
    こんなことになるとは知ってたらここまで用意しなかったかも(笑)

    子ども産まれたら優先順位変わるので、rubyさんも変われると思いますよ♡出産楽しみですね🥰応援してます☺️

    • 6月21日
あいうえお

財布って使うものですよね?それを内緒で買ってどこで使うのでしょうか?笑
しかしお子様なご主人様ですね、、、

  • Liz♡

    Liz♡

    今日もコメントありがとうございます✨
    そうなんですよ!もし自分で使うんやったらいつかバレるし…
    嘘ついてもすぐわかるタイプなんで、浮気とかも見抜ける自信あるんですけど、まさか女にですかね⁉️😅

    • 6月21日
  • あいうえお

    あいうえお

    今日も失礼してます笑
    本当に謎ですね、、女の物を流石に実家には届くようにしないですよね(O_O)
    もしかして奥様へのプレゼントだったりして(/ω\)

    • 6月21日
  • Liz♡

    Liz♡

    有り難いです😆

    女物だったら一発アウトですよね!
    それなら3日前の誕生日にくれると思うんですよね〜😂

    • 6月21日