※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

風邪明けの寝ぐずりに悩んでいます。1歳半の娘が寝かしつけが難しく、夜中にも遊びたがります。同じ経験の方、戻り方を教えてください。

風邪の後の寝ぐずりについて教えて下さい‼️
一歳半の娘です。風邪で2日間熱がありました。解熱してから寝ぐずりが酷いです。元々隣で寝たフリしていれば寝てくれていたのですが、私が寝たフリするとギャン泣き。目を開けてると遊んで貰おうとする感じで寝かしつけに時間がかかるようになり、結局泣きつかれて寝るようになりました。また、夜22時30分頃に起きて、2時くらいまで遊んだり、寝ぐずったりしてます。
同じような方いらっしゃいますか?
元通りに戻りましたか?どのくらいで戻ったか教えて下さい‼️
泣き声が凄くて本当に近所迷惑になりそうで…

コメント

ちゃみこ☆

今年のお正月にインフルになってしまい、その後寝グズりではないけどグズグズがなかなかぬけなかったです。
元々ママっ子ではないのにインフル中ママっ子になり、治っても後追いや常に抱っこしてないといけなくなったのが1ヶ月続きました。
周りも治ってから1ヶ月くらいグズグズが引きずると言っていたのでもしかしたらそのくらいかかるかもしれません。