※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

ここ2.3カ月くらいから生理前の症状が酷く、過去今までそういう事はなか…

ここ2.3カ月くらいから生理前の症状が酷く、過去今までそういう事はなかったのですが、仕事に集中出来ないほどの眠気、イライラ、それに性欲減退。旦那には生理前はホルモンのバランスでこうなる事を伝えているのですが理解してくれません。
愚痴というかどこにこのストレスを吐き出したらいいのかわからずお話しさせてください。
生理前の症状が酷くなってきたあたりから夜の生活を拒むようになってしまい、旦那には今までそんな事なかったのに俺のこと嫌いになったんだ!とか他に男がいるんだろうとか言われて何度ホルモンバランスの乱れでこうなることを伝えても納得してくれません。
なんども拒むと可哀想だし旦那の気持ちに応えないとと思い夜お誘いしたら、変な感じになりお互い笑ってそういう雰囲気じゃなくなってしまい、旦那には初めからする気ないからする気なくすから言うなよと言われ不貞腐れて寝てしまいました。
次の日も頑張ってトライしてみようとしたら何時もの流れでイチャイチャしたらやっぱしたくないからしないと言われ、正直ムカつきました。しないならいいやと思いそのまま私も寝ましたが、次の日昨日こと断られてショックだった?俺もいつもその気持ちだからと言われ私はホルモンのバランスでそういう気持ちになってしまってるからどうしようも出来ないと言うと、俺も昨日はホルモンのバランスのせいでお断りさせていただきました。と。何言ってんだこいつ。って思いましたが、ここ何日かこんな感じで家庭内変な溝ができたような冷めきった雰囲気というか、正直私が疲れてしまっています。共働きで、仕事終わり旦那を車で迎えに行き往復する1時間40分くらい、それから夜ご飯の支度、上げ膳下げ膳。。もうなんか色々と限界で…これをきっかけに離婚を考えるのは早いでしょうか?結婚してからはまだ1年しか経っていませんが友達の期間が長く何だかんだ8年くらい一緒にいます。家族になってから私に対しての風当たりは強くおもて面はいいやつです。夫婦げんかするたびに仲のいい友達に喧嘩したことをペラペラ話し全部私が悪いことになってます。6個下の25歳の年下旦那何ですが改善の余地はありますでしょうか?もう胃に穴が空きそうです。
言葉足らずな長文になってしまい申し訳ありません。
アドバイスお願いいたします。

コメント

春が大好き♡

毎日仕事に家事に、おまけに送迎までお疲れ様です😊
男って幼稚ですよね💦
離婚には早いと思いますが、きちんと真面目に話し合うべきかなと思います😔
生理前症状で仕事にも支障がでるくらいなら、婦人科を受診してみると良いかもしれませんね😅
眠気も強いのなら運転中も危険ですし😵
病院に行くほどなんだ・・・と、ご主人様が理解してくれると良いですね😭