※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
子育て・グッズ

娘が久々に長時間寝てくれず、疲れたけど4時間頑張った。寝かしつけ中の皆さん、お疲れ様。

やっと寝た〜!
病み上がりの娘、いつもは、スっと寝てくれるのに全く寝てくれず、久々の長時間の寝かしつけでヘトヘト〜

久々+ギャン泣きでダブルパンチ💥💥💥

最高記録更新はしなかったけど、4時間がんばりました😱

自分によしよしと拍手を送ります😊そしてハグハグ💕

寝かしつけ今頑張ってる方、毎日頑張ってる方、ほんとにお疲れ様です😫

私からよしよしと拍手とハグハグをおくります🤲❤️❤️❤️


しょーもないのすみません。。

コメント

さる

お疲れ様です🙆看病中はママもヘトヘトですよね💦
ゆっくりねましょー🐱🎵
ハグハグ、うとうと…❤️おやすみなさい😉

  • さゆり

    さゆり

    ほんとに疲れちゃいました😱
    昨日もグズグズで寝ず、日中は抱っこじゃないと寝ないし、離れたら泣くし……で全然仮眠できずで……💦💦

    ゆっくり寝ます🎶
    おやすみなさ〜い💕

    • 6月21日
ひなた

こんばんは😃
お疲れ様です(*^^*)
私は今くつろぎタイムで、、そろそろ娘起きる~ソワソワタイムに、変わりました(笑)

  • さゆり

    さゆり

    それはソワソワですね😭
    今から大変でしょうが頑張ってください👍💕

    お先に寝させてもらいます💦
    娘さんまた寝たらゆっくりされてくださいね❤️

    • 6月21日
さぁちゃん

お疲れ様でーす!!

私も連日恒例の夜中ギャン泣きタイムを鎮めましたー!
お互いに拍手👏ぱちぱち
おやすみなさーい!

  • さゆり

    さゆり

    きゃー!連日なんてもう私には耐えられませーん😫
    久々の寝かしつけギャン泣きで、メンタルやられるのに、さぁちゃんさん素晴らしすぎます💕
    拍手をお送りします👏

    おやすみなさーい🎶

    • 6月21日