※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

後期からレスで今日割と早く帰ってきたから誘おうかなと思ってたのに娘…

後期からレスで今日割と早く帰ってきたから誘おうかなと思ってたのに

娘ちゃん寝かせて置いても寝たと思って歯磨きしてた一瞬で速攻起きてギャン泣き。

結局腕枕じゃないと寝ません。寝てくれるまで様子見ですかねやっぱり。

日中1時間くらい一人で寝てますが
旦那がいるといびきがうるさいのか寝ないので抱っこ紐で寝かせてます。起きてる時はどっちかがいないと泣きます。

朝は五時に起きて七時頃に朝寝。
旦那は眠い眠い言うからギリギリの7時半まで寝かせてます。それから8時には会社に行きます。

なんか産前頻度も多い方だったので寂しいです。
スキンシップはあるんですが、、

コメント

halu

こんばんは☺️
お気持ちすごくわかります😢旦那さんのイビキがうるさすぎて新生児の時から寝る部屋を分けています😔
私自身は旦那さんとひっついて寝たいんですが仕方ない事なので我慢。。夜勤の仕事なので生まれてからほぼ夫婦の時間はありません😭寝かしつけって日によって上手くいかない時がありますよね😔

riichan

うちも腕枕&寝ない娘で…
産後の仲良しは7ヶ月の時でした💦
腕枕でしか寝なかったせいか、今は後頭部の形がすごく綺麗で褒められるので、腕枕悪いことばかりじゃなかったですよー!😂(笑)

• まま

まま

同じ方いて安心しました
    1ヶ月からとかの人が多くて
    私たち夫婦間に問題有るのかと思ってました😰😰
    1ヶ月なんてまだお股痛かったですし腕から離れませんでした😰😰

• 6月21日
  • riichan

riichan

1ヶ月は悪露もありましたし、お股も痛いし、そもそも赤ちゃん寝ないし😂
    私もそんなに早く?!と驚いてました😂
    それ以降は普通に頻度も戻り始めましたし、なんの問題もありません✨今はお体優先でいきましょ!!

• 6月21日