※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりのままり
妊娠・出産

妊娠中期でカンジダの症状が出ています。検診が1週間後ですが、早めに行くべきか悩んでいます。切迫流産で安静中なので、早めに受診すべきでしょうか?

妊娠中期

カンジダになったぽいです💦

痒くはないですが、陰部がジンジンしたかんじと白いカスのようなものがついてます。

1週間後が検診なのですがすぐいくべきですか?

切迫流産で血腫があり
安静を言われてる中なので、はやめにいくほうがいいのでしょうか?

コメント

🐷

1度そのことを病院に電話して聞いてみた方がいいと思いますよ⑅︎◡̈︎*
もしカンジダだったら酷くなると辛いですし、赤ちゃんにもうつってしまう可能性があるので。。

30boy

カンジダは早めに薬もらったほうがいいと思います💦
かゆみがひどくなる前に対処したほうが、後期まで引きずらなくてすみます。
あとは産院に電話で聞いてみたらいいかなと思います。

ねずこ

すぐ薬もらったほうが
ラクになるので検診前に私だったら電話して受診します!!!☻

私も妊娠中なりました。もともと疲れるとなるタイプでした。。。キツイですよね(T ^ T)

とも

すぐに行った方がいいと思います!
赤ちゃんのためにも絶対その方がいいですよ!