※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
その他の疑問

妊娠中の駐車場についてです。スーパーとか病院なら体調が悪くてもやら…

妊娠中の駐車場についてです。

スーパーとか病院なら
体調が悪くてもやらなきゃいけない行動しなきゃいけない状況があるから優先スペースに車を停めたいってのは理解できるけど
テーマパークや遊園地、動物園とか
遊ぶ目的しかないところで
妊婦だし優先スペースに停めたい

ってのが理解できません。。
遊ぶ元気はあるのに車から入り口まで歩けない?なんで?


って思います。。
もちろん遊びながらも休憩したりはすると思いますが断然遊んでる時間のほうが長いしなんで遊べる体力や身体はあるのにって思います💧
優先スペースって
車椅子や身体が不自由な人のために
両サイド大きく駐車場も作ってあるわけで
その方たちが来たときにないと
本当に必要な方が使えなくて
元気がある妊婦さんが停めるのはどうなのって
わたしは思いますが
みなさんはどう思いますか?!


すごい人だと
ベビーカー出すのも広いところがいいからって
理由で車椅子のマークのところに
停めてたり
子供を駐車場から入り口まで歩かせるのが
危ないから近くにって話も
聞いたことあります💧


みなさんは
妊娠中はどんな感じでしたか?!

コメント

ママリ

めっちゃわかります!
今日ママリで妊婦でディズニーの優先駐車場スペースに停めれるか確認してた方がいましたが、「えっ?パーク内歩いて遊びまくるのに、駐車場からパークまでは歩けないわけ?なんで??」って思っちゃいました🤣

  • なあ

    なあ

    コメントありがとうございます。

    そうなんですね💦
    遊べる身体はある、だけど駐車場は歩けない近くに停めたいなら早く家を出れば優先の場所じゃなくても近くに停めれますよね😅
    ディズニーだと
    尚更遊ぶ目的だし歩き回るのに
    駐車場は優先がいいって
    矛盾してますよね😰

    • 6月20日