※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym:)
家族・旦那

たまに不安だったり心配になります😭旦那の周りは正社員の奥さんばかり。…

たまに不安だったり心配になります😭
旦那の周りは正社員の奥さんばかり。
妊娠してもギリギリまで働いてる。
ボーナスなどまとまった収入があると
旦那の好きな物を買ってあげたり、、
すぐに職場復帰し、育児に家事に仕事に
できる奥さんばかりだなぁ〜と自分が
情けなくなります。
まだ妊娠もしておらずパートですが
自分にはこのペースが合ってて
将来子どもができてあんな風になれるのかな
とか、旦那も本当はそうゆう奥さんが
いいんだろうなぁとか😂
マイナス思考がとまりません(笑)
よそはよそ、うちはうち。と割り切れれば
1番なのですが。
嫌われたり呆れられたりする
のが怖いのかな〜〜〜〜🤣🤣

コメント

meee

そんな風に思ってたら
ayu♡さんと結婚してないと思います☺️
バリバリできる女はたしかにすごいかもしれないけど、自分が養ってるってプライドは男の人に感じさせてあげられる、立ててあげる面ではいいのでは?と思います✨
もちろんそれを主張されたらキレますが🤣

その人のペースも生活の仕方もあるので、
比べなくていいと思いますよ🧡

• ym:)

コメントありがとうございます💕
    毎月そんなに余裕もなくて、お小遣いだって周りの人並にあげれてなくて😂毎回ごめんねって思ってしまって😭
    比べてもキリがないですよね😞

• 6月20日
あい

私は妊娠してすぐ仕事辞めましたよ( ¨̮ )
つわり酷いのもらありましたし、何より人間関係で色々あったのでさっさと辞めました。
旦那もやりたくないなら別に専業主婦でもいいよ〜と言ってくれてるので子供が小学校入る頃まで仕事はせず家の事に専念したいと思っています。
仕事といってもパートにする予定ですし( ¨̮ )

旦那だけの給料でやっていけるなら専業主婦になっても良いみたいなんですが、旦那の給料だけじゃ厳しそうで😂😂
    妊娠しても働かなくちゃと思うのですが、今の職場も色々あり苦痛で。
    自分弱いなぁ〜こんな嫁さんでごめんね、と思っちゃいます🤣🤣

• 6月20日

わかります😂
うちは社宅に住んでますが、周りの同僚の方は共働きの家庭が多いです😂
お金に余裕がある感じもあって、家を買って出られる家庭も多いです😂
わたしもよく夫に、看護師とか稼げる仕事してなくてごめんね…専業主婦でごめんね…って言ってます😅
夫はお金があるイコール幸せではないよ、子供が小学生になるまで一緒にいてあげて、と言ってくれてるのでそれに甘えてます😂

ほんとそのまんまです😭😭
    旦那と仲の良い会社の先輩の奥さんは看護師で出産、育児からの職場復帰しこれから家を建てられるみたいです🤣
    旦那はどうにかなるからとか嫌なら仕事辞めてもいいと言ってくれるけど、ふとした時の言動?がたまに不安でたまりません💦

• 6月20日