※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
frw
妊娠・出産

子供の名前が「蘭」で、苗字が「原」で終わる場合、続きが「ら」となります。結婚や苗字変更を考慮しても問題ないですか?

子供(女の子)の名前を「蘭(らん)」にしたいんですけど苗字の最後が「原」なので「ら」で終わり、「ら」続きになります。
それって変ですか?
女の子なのでいつかは結婚するし苗字も変わると思いますが、こうだからやめた方がいい、みたいな理由ありますか?
逆に全然気にならないって意見でもいいです!!😣

コメント

ちゃま︎︎︎︎☺︎

別に気にならないです🙌

わたしの娘は
苗字の最後が山で
まい とか まり
の名前考えてました⭐️

mog

いしはら らん
まつばら らん

想像してみましたが、
別に気にならないです😋

ここ

全然気にならないです😊✨

リトルミー

同じ文字が続くことで言いづらいならやめますが、○原蘭 なら言いづらくないと思うので、気にならないです。

ままり

全く気にならないです!
蘭ちゃんかわいい名前ですね😊

deleted user

おかしくはないとおもいますよ?

ともちん

気にならないです☺️
私が旧姓 ○○もと とも○でした(笑)

みおママ

全く気になりませんよ!☺️
私も同じ文字が続いてます(笑)

ママリ

全っ然気にならないです🤗!
らんちゃん、可愛いですね♡♡

私は苗字でもありえる名前なので、結婚したい相手の苗字が名前と同じだったらどうしようって思ってました🤣ごっそり一緒じゃなければ大丈夫ですよ😊✨笑

らんべる

うちの娘が蘭です😁👍
おかしくないと思いますよ✨
うちは名字の最後が 藤 なのですが、
草冠続きで変じゃないかなー?とか思ったりもしましたが
ずっとつけたい名前からだったのでつけました😍
可愛いと言われるし、色んな人がすぐ覚えてくれるし、
呼びやすい名前だし、
いい名前を付けたと自負しています😏❤️笑