※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぱ
妊活

生理予定日で赤いおりものが出て、妊活2ヶ月目で不安や落ち込みを感じています。他の人との違いに悩み、来月は休むことにしました。

愚痴しつれいします。

生理予定日で赤いおりもの…
福さん式試したら臭いも鉄臭いしリセットだー!
4日前にちょっとだけ出血あったから期待してたのになー
フライングは見事に陰性でした…

まだ妊活初めて2ヶ月だけど毎月こうソワソワするのかと思うと心が折れそう…
排卵検査薬使ってちゃんと何回かタイミングとったはずのになー
授かり物とはいえど、こんなに妊娠が奇跡的なものとは思いもしなかった…
同学年で子供3人いる人もいるのにこの差はなんだろうとモヤモヤ止まらず…
来月はちょっとお休みしよう…

コメント

ごんちゃん

私も妊活始めて3ヶ月
先週リセットしちゃいました。
妊活始まる前は、始めたばかりなのにこんなにリセットにショックを受けるなんて思ってもいませんでした。
フライング検査も何度もしちゃっています、、、

私も同学年で子ども3人いる子がいたり、ここ最近は仲の良い子が次々と妊娠が発覚したりと、ほんと心が折れちゃいます
うぱさんの今の気持ち、痛い程分かります。

なので少し捻くれてやろーって思ってます。
妊娠したらラッキー!
しないのが当たり前ー!くらいに思ってます(笑)
そして半年経っても妊娠しなかったら病院行けばいいやーくらいの気持ちです!
妊娠してると出来ないこととか、子どもがいると行けない所とか、私は行ける!
邪魔されずにゆっくりできる!いいだろー!!!って思うようにしました(笑)

• うぱ

うぱ

コメントありがとうございます

ぽっと出の知識だとすぐ妊娠できるイメージだったのに、いざ妊活始めると排卵日だとか色々必要で驚いてます…
    フライング検査やめられないですよね…

ぼんぼんさんも私と同じような環境なんですね…
    同じ境遇の方とお話しできるの本当にうれしいです

ネガティブになってしまってもどうしようもないですね!
    今日は浴びるようにお酒飲んでやります!!子供がいない自由というものを楽しんでみることにします!
    本当にコメントありがとうございました!元気でてきました!

• 6月20日
エヌ

こんばんは😃🌃

ほんとそうですよねー!
私も検査薬使って、タイミングもたくさんとったのに、ふつうに生理くるし、妊娠できる気がしない😭
フライングもしちゃいました!
真っ白すぎて、笑えました笑

私は検査薬でタイミングとりだして2ヶ月、ダメだったので、病院予約しました💦
なんでできないの?って何ヵ月もモヤモヤして過ごすのが嫌になりました😢
病院行ってもモヤモヤは続くかもですが…

うぱさんお休みするんですね
しんどくなったら無理しない方がいいですよね😊
うぱさんもストレスフリーで過ごせますように✨

• うぱ

うぱ

コメントありがとうございます。

フライングしても「フライングだから確実ではないし」とか血が出ても「着床出血かもしれないし」と騙し騙し当日まで迎えました…

確かにこんなにモヤモヤするのであれば、病院行くのも視野にいれようかなー…と思えました!
    ありがとうございます!

来月一ヶ月だけお休みして、また再開頑張ります!やっぱ子供に会いたいですし!
    もやもや聞いてくださってありがとうございました!
    エヌさんにもいい結果が訪れますように……!

• 6月20日