※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふな
子育て・グッズ

外出時のオムツ替えが困難で、娘がギャン泣きしてしまいます。多目的トイレや赤ちゃん休憩室でも同様で、克服方法を知りたいです。

外出時のオムツ替えが嫌で仕方ありません😣
オムツ替え台に乗るのが嫌なのか、環境が違うから嫌なのか、とにかくギャン泣きで暴れます💧

この前は、私もトイレしたかったので多目的トイレに入って娘のオムツ替えようとしたら、多目的トイレ入った側からギャン泣き。。
赤ちゃん休憩室に行って替えようとしてもギャン泣き。 克服の方法があれば知りたいです😭

コメント

うさまる

お子さんの好きなおもちゃとか持たせてもだめですかね?🤔

• ふな

ふな

おもちゃ等も気に入らないようで、渡そうとすると投げます😣 なのでいつも無理やりオムツ替えするか、うんちじゃなければ家までそのままです💧

• 6月20日
フェリシティ

台に乗せずに立たせながら替えるのはどうですか?
うちも台に乗るのを嫌がるので立ったまま替えます😭

• ふな

ふな

確かに立っち様のやつもありますよね😣 ギャン泣きスイッチ入ると何でもイヤイヤなってしまうので、しれっと立っち様に誘導してみます😥

• 6月20日