※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子なんですがお尻の穴の上にもう1つ小さな穴があります。それは何かわかりますか?

1歳5ヶ月の男の子なんですが
お尻の穴の上にもう1つ小さな穴があります。
それは何かわかりますか?

コメント

🐬

検診で何か言われた事ないですか??
うちの子は女の子なのでお股も見られますが男の子はどうなんでしょうか?🤔
念の為受診してみてもらった方がいいかもですね!

ペッパー

穴が深かったり毛が生えていたりしたら病気の可能性があるみたいですね!
うちの子も1歳過ぎてから小さな穴というか窪みを見つけて、病気なのではと心配になりましたが、ほんの少しならよくあることだから気にしなくて大丈夫と言われました😊
念のため健診のときか病院にかかったときに相談してみると良いと思います✨

☺

穴みたいなくぼみはあります!
旦那に言うと、猿だった頃のしっぽ生えてた時の名残らしいです!
うまく説明できずすみません🤣

バルタン星人

うちの子も窪みがありますが、貫通はしてないから大丈夫と言われました!貫通していたら受診すべきですね!心配なら一度小児科で聞いてもいいと思いますよ、