※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の血圧が高くなっており、病院に行くべきタイミングがわからず悩んでいます。過去にも精神的な要因で血圧が変動していたため、様子を見るか病院に行くか悩んでいます。

昨日辺りから少し血圧が高いです😓
元々白衣高血圧症で、精神的なものですぐ上がってしまいます。
今回もちょっといつもより高めだなーと思って気にしていたらどんどん上がってしまいました😭
一昨日の健診では浮腫、蛋白−で赤ちゃんも順調です。
私自身も何も症状はありません。
ネットなどで見ていると妊娠高血圧症も怖いので酷ければ病院に行こうかと思うのですが、どれくらいになったら病院に行った方が良いとかありますか?
以前も精神的なもので上がったり下がったりしていたので様子見てもいいのか迷っていまして😣

コメント

deleted user

あたしも浮腫尿蛋白も検診で-なのに病院だと血圧高くて家で測ると正常なので毎回病院の奴見てびっくりしてます(><)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    白衣高血圧症って多いみたいですね💦
    私も病院だと確実に上がるのでいつも家で測って申告しています😣
    今回家で測っても上がってきてしまって..病院に行こうか悩んでいます💦

    • 6月20日