※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
ファッション・コスメ

ティアティアのマザーズバッグを使われている方いらっしゃいますか?購入…

ティアティアのマザーズバッグを使われている方いらっしゃいますか?
購入を考えているのですが、実物を見たところとても大きいと感じました。
赤ちゃん用品を入れるのに大きすぎないでしょうか?

コメント

くりぼう

使ってます❤️
大きめですが、小さいよりはいいかと!
マザーズバッグに入れるものは、
おむつ数枚、おしりふき、着替え、ミルク、哺乳瓶、おやつ、オムツ替えシート、タオル、母子手帳、おもちゃや絵本、と、たくさんあるのですが、余裕で入りますし、ついでに自分の財布や化粧ポーチなども全部入れて私は使ってます!

• たた

たた

ありがとうございます✨
    けっこうたくさん入るんですね!!
    財布やポーチもまとめられると便利ですよね。
    抱っこ紐使っていますか?

• 3月18日
  • くりぼう

くりぼう

最近歩けるようになってきたのであまり使ってないですが、ちょっと前までかなり使ってました!

• 3月18日
  • たた

たた

ありがとうございます!
    抱っこ紐だとトートバッグのほうが便利ですよね✨

• 3月19日
sO-ちゃん

私は大きくて邪魔になってしまうので、ほとんど使ってません😣💦
ミルクなら荷物が多くなるのでいいかもしれませんが、もし完母を考えているのでしたらここまで大きいのは必要ないかもしれません💦
検診で大きなバスタオルなど必要で荷物が多い時しかつかってないので、今までで4回くらいしか使ってません(笑)

• たた

たた

ありがとうございます😊
    母乳とミルクの混合にしたいと思っています…特に外出のときはミルクだと便利かなぁと💦
    使う頻度少ないともったいないですよね(>_<)

• 3月18日
茗

私は荷物が多い方なので、そこまで大きいと感じませんでした。
ただ、子供が成長し走れるようになると、両手が空かないと困る事もありますし、このタイプのバッグは使い辛く、オムツの枚数なども減り、リュックサックをマザーズバッグにしているので、今は出番がなかなかないですね(^◇^;)

• たた

たた

ありがとうございます✨
    走れるようになるとリュックのほうがいいですよね💦
    アネロのリュックもいいなぁって思っているのですが、自分が童顔で身長低いのもあってリュックだと子どもっぽくなってしまって悩んでしまいます(>_<)

• 3月18日