※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

贅沢なことだとはわかってるんですが…朝ご飯なんて別に作らなくていいか…

贅沢なことだとはわかってるんですが…

朝ご飯なんて別に作らなくていいから子どもにかまってあげてー!
朝ご飯作ったら疲れたからちょっと休憩って、子どもが泣いてても知らん顔で上の子に面倒みさせようとして新聞読んでるとちょっとイラッとしてしまう心の狭い嫁です…

私別にパンだけでいいし…

いろいろやってくれて助かるけど、それで疲れたって言って機嫌悪くなるのはほんと困る💦

そして床にコップ置いたらそりゃ子ども倒すよ…
それで上の子怒らないで💦

家事、育児やってくれるいい旦那さんなんだけど、気分屋なところが玉に瑕…笑

コメント

はなかえママ

え?
私なら注意していいと思います💧
「私は家事があるからあなたが遊んであげてて」
「そこにコップを置くのが悪い!コップは机の上!自分が悪いのに子供に怒るのは許さない」ってキレると思います😰
中途半端は基本許しません(笑)やるなら最後までを旦那に教えてます。
もちろん子供にも(笑)

• ままり

ままり

機嫌損ねるとめんどくさいから結局言えないのがいけないんですよねー💦
    やってくれるだけましと思い…

• 6月20日
  • はなかえママ

はなかえママ

優しいですね💦
    私も我慢してましたが、1度キレました(笑)やるならやる!中途半端が1番ありがとう言いづらい!って(笑)感謝したいのにここまでやってくれたらな・・・ってモヤモヤするのが嫌!って言ったら理解してくれました(笑)

• 6月20日
  • ままり

ままり

めんどくさがりなんですよね😅
    さっきちょっと冗談ぽくですが、伝えてみました!
    一応コップの件は、自分も悪かったと思ってたみたいで、だからそんなに子どもを怒らなかったって言ってました笑

• 6月20日