※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほーん
妊活

妊活中で生理周期が不規則で、生理が遅れている状況。排卵タイミングが取れず、可能性に不安を感じている。高温期が続いているが、不安定な状況。排卵タイミング以外の妊娠可能性について不安を抱えている。

妊活中なんですが…
生理周期30日間なんですが
(毎月だいたい20日前後にきます)
(ここ4.5年この周期です。)
5月の生理が13日にきてかなり早かったんです。
でも体調崩してたのでそれが原因かな?と思っていて
6月の生理予定が(ラルーン)では
6月13日にくる予定(5月が早まったので)ですが
まだきてません💦

一応いつもきていた20日前後すぎるまでは
待ってみようと思っています。

で、ここから本題なんですが…
(前置き長くてすみません🙇‍♀️💦)
5月体調崩してたので排卵前後のタイミングは
全くとれてません。
6月11日ぐらいに1度だタイミングとりました。
でも生理予定日前なのでむしろこれは
可能性としては0に近いですよね?😭


生理前の症状はいつもどおりあるので
なんかきそうだな…と思う反面
高温期が続いてるのでもしかして?!
って期待してる自分です。笑


妊活してる身としまして
排卵前後以外のタイミングはほぼ
こないだろうな…と思ってます。笑

支離滅裂ですみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今高温期何日目ですか??

  • のほほーん

    のほほーん

    13日目です😳!

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ということは6月7日あたりに排卵したことになると思うので、その前後にタイミングとっていなければ妊娠の可能性は低いと思います💦

    11日タイミングとのことなので、本当にギリギリラインかなと😣

    • 6月20日
  • のほほーん

    のほほーん

    やっぱそうですよね😂笑
    今回はただの遅れなような気がします😂笑

    コメントありがとうございました😊✨

    • 6月20日