※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじいろまむ
家族・旦那

妊娠出産を経てやっと断乳し、自分もお酒を解禁🍺✨先月から夫にこの日は…

妊娠出産を経てやっと断乳し、自分もお酒を解禁🍺✨
先月から夫にこの日は友人と飲むから子供よろしくねと伝えてあったのに、、
すっかり忘れてて会社の人達が集まって飲み会があると。

週一くらいで飲みに行ってゴルフなんかも行っちゃって
それでも前々から予定してたこっちが引き下がるべきなんですかね?

付き合いって妻の都合潰してまで大事なんですか?

やっと断乳して娘1人で寝れるようになって
こっちもやっと羽伸ばせると思ってたのに。
今年まだ会ってない友人と会えると思ってたのに。

大人げないですが断ってねと言い朝送り出しました。

コメント

ぬいこ

それは旦那さんひどいと思います😨
こちらがどれだけ今日を楽しみにしていたのか気にしてない分かってないんでしょうね😭

今日はきちんと断ってもらって行きましょう✨
行けなくなると友人の方にもドタキャンになりますよね😱
なぜ分からないんだ…

久しぶりの羽根伸ばし、楽しんでくださいね😋🍻😋

  • にじいろまむ

    にじいろまむ

    酷いですよね😿😿😿
    前々から予定立てて楽しみにしてたのに😩

    後々聞くと結構前から飲みの予定があったらしくそれを言うの忘れてたなんて言われました🤯
    いや知らないわ(笑)って感じですし
    とりあえず断ってみるだけ断ってよって思います。
    いつも断れないので結局週一とかで行ってるんですよね。😭

    友人と行けるといいんですけど😫!

    温かいコメントありがとうございました😩🙏✨✨✨

    • 6月20日
ヌッピー

いや〜断乳お疲れ様でした(T . T)‼️
その日を目標に、って言葉は大げさかもしれませんが私はそうでした^_^笑 やはり、友人と夜に、大人だけで会う、という特別感。ほんとにワクワクして楽しみですよね。もちろん子供は可愛いけどたまにの息抜き‼️

旦那さん、しっかりしてくださいよ(T . T)奥様いたわって。本当に。断ってきてください‼️ どうか、お出かけできますように…

  • にじいろまむ

    にじいろまむ


    そうなんです😭!!!!!
    断乳したら友人と飲み行こう!
    ってもはやそれだけを楽しみに頑張ってやっと行けるってときにこれですもん😩💧

    とりあえず断るだけ断って、それでも 必要な存在なら友人に謝って予定変えてもらいます😫
    もうほんとしっかりしてよって感じです😭!!


    コメントありがとうございました😫✨✨✨✨

    • 6月20日
ママリ【・∀・】

にじいろまむさん悪くないです!!
私が社会人の頃、会社の付き合いなんてよくありましたよ。一回行かないくらいじゃ何も変わりません!
断れないような大事な付き合い(お得意様同席で商談を兼ねてるとか)なら、前以て日程組んでますし。

これでご主人が自分優先にするなら、あらためて別の対価を要求します!一日フリー日+お小遣い付、とか。

  • にじいろまむ

    にじいろまむ


    ほんとですよね〜😭
    1回行かなければクビにでもなるんか?ってくらい断らずに行ってますし
    こっちが臨月のときも行ってたので
    グイグイ誘う周りも周りだなとか思ったり😅

    よくよく聞くと色々な会社が集まっての飲みらしいのでいつもの飲みとは違って重要らしいです😿、
    かといって夫は必要な存在かは分からないのでとりあえずは断わってみてほしいです😭

    もしこっちの予定が崩れたら
    そのアイディアいいですね😻✨
    美容室に喫茶店とか予定詰め込もう、、、(笑)


    皆さん否定せずに味方になってのコメントで朝から涙腺崩壊してました😭
    ありがとうございます😩✨✨

    • 6月20日
にゃにーママ🐰

育児に断乳お疲れ様です💕💕

会社の付き合いも大事ですが、そこはにじいろまむさんの予定を優先しちゃいましょ❗️
前々から言っていたことだし、母親にだって息抜きや自分の時間ってものすごくすごく大事ですから❗️

  • にじいろまむ

    にじいろまむ


    母の息抜きってあまりないのに
    たまにの息抜きですら崩されたらイラッとしますよね😿
    子供が具合悪いとか、急な仕事以外は
    なるべくこっちの都合崩したくないものです😫
    友人も合わせてくれてますもんね😭

    本当に自分の時間って大事ですし
    また明日から頑張ろう!って思えますし🥰✨


    断って来ますように行けますように😭、、、


    コメントありがとうございました😫✨✨✨✨

    • 6月20日