※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯をかじられて困っています。何か良い対処法はありますか?

歯がむず痒いのか、私の腕や足をかじってきます。
声色を変えて「ダメ」と伝えて引き剥がしますが、ニヤニヤニコニコ喜んでしまって遊びだと思われています😅
かじられる前に逃げますが、私はアオタンだらけ。

上の子も多少はありましたが、こんなにかじってくることはなかったのでどうしたらよいやら困っています。
何か良い方法ありますか?

今更おしゃぶりあげてもダメですよね😅

コメント

とまと

おしゃぶりはまた違うと思うので、歯固め?みたいなバナナの形をしたオモチャ等色々あるのでそれを渡してあげるといいと思いますよ〜(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯固めが一番いいですかね?
    ぶら下げるおもちゃに歯固めが付いたものいくつかあるのですが、私ばかりかじるので😅
    バナナも買ってきてみます💡

    • 6月20日