※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうそうママ
妊活

無排卵の時に出血することはありますか?3日前から少量の茶色の出血があり、お腹と腰に痛みも。先生はホルモン関係だと言っていますが、初めての不正出血で心配です。

無排卵の時に出血したりすることありますか?病院で診てもらっていて卵が大きくならないので無排卵だと思うのですが、3日前から少量の茶色の出血があります。おりものシートで十分足りるくらいのおりものに茶色の血が混じったようなのもでます。お腹も少し痛みがあり、腰痛もあります。先生はたぶんホルモンの関係だとは言っていましたが、初めて不正出血したので気になっています💦もし同じような経験のある方教えてください😢最近チョコレートも見つかったので何か病気ではないかと心配です。。

コメント

⛄️🖤❄️

無排卵月経というものがありますよ😊

それとも排卵日時期の出血ということでしょうか?

• そうそうママ

そうそうママ

そうです😢まだD22で生理が来るのには早いので排卵が遅れているんだ
    と思っていましたが、卵が一向に大きくならないので今月は無排卵なのかな?と思っています💦生理以外に出血したことがないので不安です😭

• 6月19日
ゆき

今のわたしと同じ感じです😭
今週火曜日の内診時に今月は卵子があまり育ってないと言われ、普通に過ごしていて20日の朝にティッシュにつく程度の出血。
21日の朝もやはり少し出血。
来週病院予定ですが、気になるし明日見てもらう予定です。
ちなみに生理が6日に始まってなので14日ほどで謎の出血です。
こんなこと初めてなのでビックリです😢
まだ妊活して2ヶ月なので深く考えすぎかなと思ってたり…
初めてあることはやっぱりビックリしますよね😖😖

• そうそうママ

そうそうママ

そうなんですね!症状似てますね😢出血は茶色ですか?わたしももう出血してから5日たちます。量はかなり少ないですが怖いですよね( ˊᵕˋ ;)💦痛みとかはありますか?わたしはお腹がずっとチクチクしててホルモンのせいですかね?😭

• 6月21日
  • ゆき

ゆき

赤っぽかったり茶色だったりバラバラなんです😭
    そうですよね!怖いです😱
    出血出る20日の前日に乳首痛い、腰痛い、生理痛のような腹痛があり…
    え?なんで、こんな時に生理痛の痛み?って思った次の日に出血だったので、あ!だから昨日の痛みか!!と思ったんですけど全然血が出てこないんでおかしいなぁーっと…
    また、明日病院受診したときに
    コメントさせてもらいます!!

• 6月21日
  • ゆき

ゆき

今日の診察で無排卵月経ですね!とのことでした。ピル飲んでたことが原因でしょうと…。すぐ良くなるみたいでひとまず安心です☺️

• 6月22日
  • そうそうママ

そうそうママ

お返事遅くなってすみません💦あれから1週間後診察に行くと、大きくなる気配のなかった左のほうが卵胞大きくなっていました!ですが結局排卵せずに残ったままになりそうです😭😭なかなかうまくいきませんね😢

• 6月30日