※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀︎Sunny:)
家族・旦那

基本土日は休みですが、出勤日になることもあります。多忙期は土日も出…

基本土日は休みですが、出勤日になることもあります。
多忙期は土日も出勤日にされてしまうので代休などはもらえません。(代休だと消化できないとお金になるのでそれを防ぐためにだと思われます。)

月曜の現場が遠ければ日曜を移動日にされます。その際休日出勤の手当てはないです。

平日はばらばらですが、朝早ければ6時前には普通で7時には家を出て、帰宅はだいたい19時半遅い時は21時をまわることもたまにあります。

年齢給らしいですが、たいして上がりません。

こんな感じで、手取りで15ないです。

こんな会社ありますか?
ちなみに電気工事関係です。

私はブラックすぎるし、どう計算すればこんな額しかもらえないのか理解できないと思っています。

仕事があまりない時期は10とかしかもらえないこともあります。
仕事がないと言っても毎日事務所にいるわけではありません。
それなりに現場へ行き仕事してます。

これが事実であれば給料安すぎませんか?
生活していけないので転職してもらいたいのですが、、、
転職ってそんな簡単にできないですよね?
ちなみに27歳です。
今の会社には高校を中退後入社しずっと働いています。

高校中退だからこんなに給料が安いのでしょうか、、、
それにしてもバイトした方が稼げる気がします。
正社員なのに。

みなさんなら転職させますか?
そして転職はできますか?
こんな給料あり得ますか?

コメント

deleted user

ボーナスはありますか?🤔
あっても少ないですね🙄💦💦

  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    ボーナスありますが25とかだと思います。

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

私の兄も高校中退27歳で手取り15万とかです💦
でも出勤とかは普通?なので仕事や学歴に見合った給料かなと思いますが、
sunnyさんの旦那さんは出勤時間や日数の割には少ないかなと思います😱

  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    学歴には見合っていてもやはり勤務時間には見合ってないですよね、、、
    帰ってこないのにお金ないなんて最悪です😢

    • 6月20日
ゆうき

うちの旦那も高校中退ですが手取り20万後半ぐらいはありますよ(T▽T)
旦那も土日休みだけど基本土曜は出勤。
6時半に出勤、はやいと6時半、おそくて8時すぎ。←ごく稀に12時ちかくなることもあり

転職勧めますねそれだと(T▽T)
とてもじゃないけど生活が出来ないですね我が家だと(T▽T)

  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    やはり転勤視野に入れた方がいいですよね、、、
    でも転勤なんてできるのかな、そこが不安です😭
    我が家も家計が火の車です😢

    • 6月20日
  • ゆうき

    ゆうき

    ボーナスはありますか??
    せめて20万以上は稼いで欲しいですね(T▽T)
    火の車ですよね(T▽T)

    • 6月20日
  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    ボーナスはありますが25とかだと思います😭
    はい。それくらいいります😢

    • 6月20日