※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MILKTEE
家族・旦那

弁護士をお互いに立てての離婚協議中ですいま面会交流についての条件を…

弁護士をお互いに立てての離婚協議中です
いま面会交流についての条件を考えています
私と子供は実家へ帰り旦那の家から
車で1時間半の距離です。
いま決まっている事は
▪2ヶ月に1度面会を許す
▪旦那以外の面会は拒否
▪まだ2歳のため小学校へ上がるまでは
私の実家がある市内+私が付き添う事

離婚経験のある方、他に条件があれば
お聞きしたいです。
ちなみに旦那の顔も見たくないくらい
面会交流も許したくないくらいに
腹が立ってるので条件を出来るだけ提示したいです。

コメント

deleted user

質問の答えになっていませんが私も知りたいです😭‼️

  • MILKTEE

    MILKTEE

    私の周りにも離婚経験した人がいるのですが
    円満離婚や面会一切無しという人が多く
    なかなかこうゆう意見聞けないですよね。

    • 6月20日
はじめてのママり🔰

離婚してませんが、子供の様子を見て面会が出来なくなることがあるとか書いてもらったほうがいいんじゃないでしょうか?再婚されるかもしれませんし、彼氏ができるかもしれないので。

  • MILKTEE

    MILKTEE

    一応書いていた方が良さそうですね!
    弁護士さんにお話してみます。
    ありがとうございました。

    • 6月20日