※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かふぇもか
ココロ・悩み

会社のパワハラが酷くもう辞めたいです。お子様がいらっしゃって、転職活動された方いらっしゃいますか?

会社のパワハラが酷くもう辞めたいです。
お子様がいらっしゃって、転職活動された方いらっしゃいますか?

コメント

ねっこ

この1ヶ月ほど就職活動してました😊

• かふぇもか

かふぇもか

転職は決まりましたか?😭

• 6月19日
  • ねっこ

ねっこ

無事決まりましたよ😊

• 6月19日
  • かふぇもか

かふぇもか

差し支えなかったら何か転職サイトとかハローワークとか使われましたか?😭

• 6月29日
R

私はマタハラがひどかったので復帰して1ヶ月で転職しました!
絶対転職した方がいいですよ😭

• かふぇもか

かふぇもか

ありがとうございます。
    マタハラも元々酷く復帰したら、次はパワハラでもう無理です。
    転職は上手く行きましたか?

• 6月19日
  • R

R

マタハラを1度受けてしまうと子持ちはどうせ採用されないんじゃ...の呪縛が着いてきてしまいますよね😢
    私はハローワークに行き正社員が無理ならパートでもいいので検討して下さいと伝えてもらい正社員で受かりました🙆‍♀️今は理解ある職場に転職でき良かったです😭💓

• 6月19日
  • かふぇもか

かふぇもか

遅くなってすみません😭
    正社員さんで受かったのですね!!!
    マタハラを受けて、今は子供が熱をよくだすので早退や遅刻に関して文句言ってくるので本格的に辞めようかと思ってまして😭

• 6月29日
  • R

R

いえいえ忙しい中の返信ありがとうございます‪( ◜௰◝ )
    そんなクソな会社やめた方がいいです😭私も前の職場で散々言われて病みました⤵︎
    転職先では出勤3日目で子どもが熱出して休んでしまい復帰後ビクビクしながら行くと皆心配してくれて子どもあるあるだねーって言ってくれて居ていいんだと安心しました🥺💓早くホワイトな会社を見つけれたらいいですね☺️

• 6月29日
  • かふぇもか

かふぇもか

R様も散々言われたのですね😭
    ハローワークさん対応よかったですか?😭
    理解のある職場に転職出来るのか、とかまたハラスメントに合ったらどうしようとかそんなマイナスな事ばかり考えてしまいます😭

• 6月30日
  • R

R

私の担当の方は対応めっちゃ良くて色々探してくれたり希望の職場に疑問に思うことを聞いてくれたりしてくれましたよ💓
    それは本当に分かります😭
    面接の時に子どもの体調が悪かったら早退やお休みしていいか聞いた方がいいかもですね!私は聞く前に向こうからお休みする時は連絡くれたらいいからと言われたので聞きませんでしたが☺️

• 6月30日
  • かふぇもか

かふぇもか

担当の方が良い方だったのですね😳
    面接時にこどもの体調など聞いたら良いですね!
    とても良い会社様に転職されられたのですね😭
    営業職ですか?事務職ですか?😭

• 6月30日
  • R

R

工場で包装検査しています!
    子育て経験者ばかりなので理解してくれやすいと思います😊前は接客業をしていて若い人と独身の男の人ばかりだったので理解者はいなかったです😓

• 6月30日
  • かふぇもか

かふぇもか

子育て経験者ばかりが多いの良いですよね😭
    わたしの会社の子育て経験者の方は1度辞めてパートさんか契約になっている方ばかりなんです🙃
    契約になれば?と言われますけど、契約になるのなら辞めたいなーと😭

• 7月3日