※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

年中の子供がトーマスを好きで、同級生は戦隊に興味を持っている。トーマス好きの子供は珍しいか気になる。同じ経験の方いますか?

上の子が今幼稚園の年中なのですが、トーマスが大好きです。
1歳5ヶ月頃からトーマス一筋で一時期飽きたかな?と思っていたのですが、新シリーズが始まってまた復活しました。

同じように年中さんでトーマス好きはいますか??

同じクラスの子はけっこう戦隊に移っているようなので、トーマスやプラレールで遊んでいる子は稀なのかなと思いました。

コメント

ふーさんママ

うちの甥っ子が全く戦隊モノにハマらず、ずっとプラレールで遊んでいました!
その子ももう中学二年生ですが、うちの子にプラレールを譲ってくれるというのでもらったのですが、いまだに遊んでるのがあってそれはあげられないからと言われました😅

あと隣のマンションに住んでいる男の子がトーマス大好きで、自転車もトーマス、服も上から下までトーマス、箸も食器もトーマス…探すのがたいへんと言ってたお母さんがいました。
うちの上の子が小学生になり、その男の子に再開しましたが(その子は当時三年生でした)、給食袋がトーマスでした。

トーマスとかプラレールで遊んでる子は意外といると思いますよ。

• めめ

めめ

大きくなっても好きな子は好きなのですね😊

うちも戦隊ものにはハマらなそうです、、

一途なのはいいことなのですが、話題についていけなかったらそれはかわいそうかなぁと思ってました💦

• 6月20日