※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
家族・旦那

娘の運動会のに義祖母×2と義両親が来るそうです‥。しかも終わったあと私…

娘の運動会のに義祖母×2と義両親が来るそうです‥。

しかも終わったあと私の家でお昼を食べるそうで

『出前とってあげるから( ^ω^ )!その方が楽でしょ?』

と旦那が言われたそうです。出前っていったって
その他に何かしら用意しないといけないだろうし、
しかも前日旦那は飲み会に行くそうでいません🤣

運動会って朝からバタバタしませんか?
その上義家族にも気使ってこっちは妊娠中で身体も重いのに‥。

でも面倒なので色々準備するのやめました🤣
運動会だって一緒の場所でみたくもないし
お昼も何にも用意しないことにしました笑

本当にクソ笑!!!
みんな勝手にしてくれ〜

コメント

Anp

出前取るくらいなら外食で(もちろん奢り❤️)って旦那さんに言わせたらいいですよ!
運動会の日に家に来るとかめちゃくちゃ面倒臭いですね…
疲れてるのにさらに気まで使わなきゃいけないし、自分たちはお客様気分だからいいのかもしれないけど🤨
その方が楽、は義両親たちのことですね😂

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    本当ですよね😅普通少しは考えないのかな?って逆に尊敬します笑
    面倒なので紙コップとか紙皿でいいやって思い始めました笑

    • 6月19日
deleted user

わー、せめて外食にしてほしい(*_*)
家来たらいつ帰るかわからないし
私ならせめて外食にしてって言います!
そして現地解散にします!

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    ご飯食べたら『具合悪いから寝る』って言う事にします。それで少し気まずくなれ!って感じです😅

    • 6月19日
そら

出前取ってあげるから、って言われたら、じゃあ何もしなくていいからラッキー♫と素直に思っちゃいます😭
そして当然のごとく何もしません!笑

他になんか用意しないと!とか1ミリも思わない、、、笑
その考えができるのすごいです✨✨✨

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    グチグチ文句言うのが好きな人達なので😅いつもは頑張って準備しますが、今回は何もしないと決めました笑

    • 6月19日
タマ子

飲み物用意だけで他は何も要らないですよ。
ただでさえ忙しいのにね。

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    本当はそれすらも嫌だけど!って感じです。そうなんですよね!朝も早いのに!本当大嫌いです🤣

    • 6月19日
きゅん

妊娠35週で運動会は何もなくても疲れるのに、さらに義親戚たちに気も遣わないといけないなんて、相手のことは何も考えてないみたいですね💦

なんで勝手に決めるんでしょうか??
理解できませんね💦

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    義母も義祖母も妊婦の時の事なんか忘れてしまったんでしょうね‥。

    一生分かり合えないと思ってます😅

    • 6月19日