※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすの浅漬け
妊娠・出産

11週5日のエコーで性別はわかりません。浮腫は個人差がありますが、一般的にこの時期には見られることがあります。先生に相談してみてください。

こちら11週5日のエコーです。この写真で赤ちゃんの性別わかる方いらっしゃいますか?次の検診は4週間後なのですが、性別はいつわかるんでしょうか?( ˘ω˘ )

あと、ネットで検索するとこの週の頃に赤ちゃんの浮腫を指摘された方が多く、写真で見ると素人目にはあるようにみえて少し不安です。この頃の赤ちゃんはみんなこのような浮腫らしきものあるのでしょうか?先生は何も仰らなかったのですが(´・ω・`;)

コメント

ゴン

先生が何も言わなかったなら大丈夫ですよ‼️
2人目は男の子で14週の頃わかったので運が良ければ次の健診でわかるかもですね🤗

• なすの浅漬け

なすの浅漬け

すこし不安になってしまいました。なんせ次回が4週間も先なので、その間に何かあったらとドキドキもあり、つわりもまだまだあるので(´・ω・`;)
    次の検診は17週近くなので、性別わかればいいなぁと期待しております!

• 6月19日