※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
妊娠・出産

赤ちゃんが義父に似ていて、旦那や自分に似ていないのが寂しい気持ち。同じ経験の方いますか?

産まれてきた赤ちゃんが
義父にそっくり!!笑

もちろんこれから顔変わるんだろうけど
旦那にもあたしにも似てないのが
なんだか切ない。

同じような方いらっしゃいませんか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだ生まれたばっかりなので、日に日にお顔変わると思いますよ!
私の息子も生まれた直後は私の妹によく似てると言われてイラッとしてましたが、そのうちパパそっくりねと言われるようになり、今では全然違うお顔です🙂

まま

私の子は生まれた時は、旦那のお姉ちゃんにそっくりでした!
でも今は私に似てるとよく言われます☺️

ぴっぴ

うちもですよ!
未だにどちらにも似てないです笑
1番私の父に似てます笑
うちらの遺伝子どこいった?って感じです笑

とーーます

生まれた時ではありませんが…
娘が義母に似てると言われることがあります。まぁ、主人が義母似なので、そう言われるのかなと…
基本的には娘はお父さんにそっくりと言われます。私に似てるとは言われません。笑
娘の顔は生まれた時に比べるとかなり変わったと思います😊
生まれた時はむしろ誰とも似てませんでしたよ。笑

R&S♡mama※通知切ってます

娘はパパ似ですが、さらに似てるのはパパの姉(私の義姉)ですかね😂
元々パパと義姉が似てるので、その上女の子となると似てしまうのは仕方ないのかも?🤔笑
私に似てるとこがほぼ無いので、いま妊娠中の男の子は少しでも私に似てたらいいなーと思ってしまってます😂

次男は生まれてすぐはビックリするくらい私の祖父にソックリでミルクをあげる時、笑える位に微妙な気持ちでした😅笑
ですが日に日にママにソックリね😳
と言われるようになり、今でもどこへ行ってもママと同じ顔😳と大人は勿論、息子の友達からも言われてます😂
だんだん顔変わって来ますよ❤️

あんず

長男は、最初義父や義父祖母に似てましたが1カ月したら私に似てると言われ、10歳になる今は私と旦那どちらにも似てません。義父には全く似てません笑
部分的に似ているところはあっても、成長するにあたって顔は変わってくると思いますよ!☺️

ささまる

生まれた瞬間からしばらくは義理のお父さんに似てました😂でも今じゃ100%でパパ似です✨
ちなみに旦那は義母似なので、とっても顔が変わったことになりますね🤔

napopo☆

私の姉の子供(女の子)は私の子供の頃にそっくりです(笑)姉と私はもともと似てるので、姉寄りの顔なんでしょうけど、私の幼少期の写真と見比べても全く同じ顔です☺️顔立ちや髪質、カメラを向けた時のポーズとかも似ててビックリです(笑)