※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララら
家族・旦那

マイホームの引き渡しがもうすぐなのですが、新しい住所は義母に伝えな…

マイホームの引き渡しがもうすぐなのですが、
新しい住所は義母に伝えなくていいですよね…??

今まで義母とは関係が良好でちょくちょく連絡取ったりしてたのですが、
今は全くで、私も主人も1年連絡すら取ってません。
相手もしてきません。
喧嘩したとかではないのですが、

最近自分のクラブ?飲み屋?をオープンして(昨年)
そこまでは良いのですが、
自分の自己資金ではなく、
いわゆる枕営業ですかね?
体の関係で男を繋ぎとめてスポンサーになってもらったスタイルです。
気持ち悪っ…と思いましたが、まあそれは関わらないとして…

常に「女」としての自分を表に出していて、
ながーい爪のまっ金金な金髪。
露出最高クラスの私服で、
いつもなんか私にマウント?してるように感じて、
私の持ってるバッグやら何やらをジロジロ見て、
自分は男に買ってもらったものを見せつけてきて口開けば男男男…です。
その男は複数回我々もあったことあります。
(当時、たまにはご飯でも行こう!となったら必ず男も付いてきてたので)

うちの子供達には
かわいい孫!!孫最高!!!
とか口では可愛がってます。
ラインのタイムラインにも写真載せてメロメロな感じは受けました

が。
お年玉はない。お誕生日おめでとうもない。クリスマス無視。入学祝いなどもない。(これらのイベント時に会いたいとも言われない)

ただ、「孫を可愛がってる私❤️ちゃんとお婆ちゃんやってるでしょ❤️」って世間に宣伝したいだけで、やること何もやらず…
本人はラインのタイムラインで自身のお友達の孫の投稿とかにはいいね!したりしてて…(〇〇さんがいいね!しました!と私のタイムラインにも流れてくるので💦)

それに対して私も主人も嫌気がさして
連絡するのやめました。
相手からも来ないです。
写真も送ったりするのやめました。

もう連絡は取ってないし、引っ越しても新しい住所教えなくていいですよね…??

コメント

るん

ご主人がそんな感じならというか
いいと言えばいいと思います。
例えば妻側が教えなくても夫が教えれば同じ事なので
夫と話しあって教えないなら教えない、教えるなら教えると決めちゃうのがいいと思います✋

miiiik

うちも理由は違いますがお互い義母のことが嫌いなので、マイホーム建築中ですが新しい家は教えませんし、きてもらうことも嫌ですね。
今年2人目の初節句のときも、旦那が連絡したら忘れてたわと言われてびっくりしちゃいました。
お金もない家なので、お祝いとかもないだろうし、マイホームのことは黙ってます。逆に実の実家はマイホームに色々してくれたり、お祝い準備しとくねーと言ってくれたり、、差が激しすぎます。。