※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
子育て・グッズ

友達の妹の赤ちゃんに会いに行く予定が、子供の熱でキャンセルになった。友達は厳しい言葉で、妹は気遣いの言葉をくれた。熱があるか不安な状況で、子供の様子が変わることに戸惑っている。

友達の妹が赤ちゃん産まれて会いにいく
予定立てたのに前回は弟の下の子供が
入院するのに下の子見る人がいなくて
キャンセル·····今回は自分の子が熱·····

確かに2回ともあたしがいけないんだけど
ごめん、子供熱出ちゃったみたい😭って
LINEしたら
「そっかー!仕方ないね!
でも今日逃すと色々予定あって
だいぶ先になっちゃうからね!」と。
なんかトゲのある言い方·····

妹の方にLINEしたら
「お熱大丈夫?気にしないで大丈夫だよ!
また元気になったら遊びに来てね!」と
言ってくれました。
これが子供がいるいないの差か?

朝方熱いなって思って測ったら37.5で
上がるかなぁと思ったら今普通っぽい😭
動き回って体温測らせてくれない😂
朝37.5で今普通とかそんなことあるんですかね?💦

コメント

KN

風邪っぽい子供を生まれたての赤ちゃんに近づけさせるのは1番避けたい事なので、キャンセルして正解です!👍
ほんと、わからない人にはわからない。子供いない人にはわからないですよね💦
こっちだってキャンセルしたくてしてるわけではないんだから気にしないでいいと思います😊
昼から熱が上がるかもしれないし、ゆっくり過ごして下さいねー✨

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    ですよね!!!
    逆に今日熱出てくれてよかった💦
    明日とかに出てたらもしかしたら
    うつしちゃったかもしれないって
    ずっと不安になると思うし😭💦
    子供大丈夫?とかの心配もなく
    なんかショックでした😭😭

    • 6月19日