※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

旦那が抱っこすると泣き止まなくなり、寝かしつけは私より旦那の方がうまくできる。抱っこ紐で寝かしつけると寝るが、人見知りや区別はいつから始まるか気になる。諦めるだけでいいのか。

3ヶ月と5日になりました。

旦那が抱っこすると泣き止まなくなってきました。
でも旦那が抱っこしてると寝ますが私が抱っこしてると寝ません。

抱っこ紐で寝かしつけると寝るんですが😅😅

旦那いわく諦めるだけだと言ってるんですがそんな事あるんでしょうか。

もうママ、パパの区別つくんですか??

人見知りが始まる時期はいつですか

コメント

おこげ

人見知りというよりパパ見知りが2ヶ月ごろからありパパ無理で泣き疲れて寝ることはよくありました😂💦

うちの子は元々男の人が苦手らしく今も人見知り全くせず初対面の人誰にでもニコニコしますが男の人には真顔です😂

慣れるまで真顔でじーっと見つめて何分かしたらニコニコし始めます😊

なのでそれかもしれませんね!

• まま

まま

最近旦那が抱っこしてもギャン泣きが止まらずです。抱っこした瞬間は泣き止むんですがしばらくするとまたギャン泣きです。
    私が変わるとパタッと止みます

パパ見知りなんですかね

• 6月19日