※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーヤン
妊活

採卵4回で胚盤胞まで育たず、移植できず。転院を考えています。同じ状況で妊娠できた方いますか?

同じ病気で採卵4回、受精卵が胚盤胞まで育たず、1回目の初期胚移植後、一回も移植できていません、、
先生は採卵し続けるしかないと言われました

転院を考えてます

同じような方で妊娠できた方いますか?

コメント

私は最初の病院で何度移植しても着床せず、転院したら一回の採卵・移植で出産できました。転院後のクリニックは精液検査の基準がとても厳しくて、そのおかげもあるのかなと思っています。

• チーヤン

チーヤン

お返事ありがとうございます😊
    胚盤胞にはなってたのですか?

やっぱり病院によって違ったりもしますもね😂

• 6月19日
おすぴ

誘発方法は毎回変えていますか??
私は4回採卵しました。
低amhだからなのか、卵は毎回良いものの凍結できるほど受精卵が育たなくて…。
それでも毎回1つは胚盤胞になってくれました。アンタゴニスト法が私は合っているとのことでした。
ショート法、ロング法もしました。

• チーヤン

チーヤン

毎回胚盤胞1つ羨ましいです!一個もなったことないです、、
    方法はクロミッドのみの採卵と、クロミッドと注射1週間を一回やってみました、、

• 6月19日
  • おすぴ

おすぴ

低刺激の誘発方法ですかね??
    毎回10前後採卵できて、ほとんどが受精卵になるもののその後の成長がイマイチでした。
    私は一度転院しましたよ。
    最初の病院の誘発方法だと納得ができなかったので💦
    高刺激のほうが確率は上がりますよ!!

• 6月19日
  • チーヤン

チーヤン

そうです!3回目までは、1〜3つで、
    無理言って前回だけ、自己注射もしました!その際は13個取れたものの、受精卵が3つ、、、

転院されてたのですね!
    わかります、、なんかもっと変えてくれないのかなってもやもやします、、

• 6月20日