※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目妊活するには、断乳卒乳から始めた方がいいのでしょうか😮???生理は再開していますが無排卵かと思われます🤔

2人目妊活するには、断乳卒乳から始めた方がいいのでしょうか😮???生理は再開していますが無排卵かと思われます🤔

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

妊娠したらどちらにしても断乳した方がいいので私は断乳してから妊活しました★
上の子が10ヶ月のときです😀
授乳中は生理不順でしたが断乳したらしっかり生理くるようになってすぐ授かれましたよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😄‼️
    早めに妊活したいのですが今断乳してミルクになるのも夜大変そうだし、まだ母乳あげていたい気持ちもあるしで決断がつかず、、離乳食が3回になって母乳があまり欲しがらなくなってからの方がいいですかね😫
    欲しがらなくなればの話なんですが😫断乳のタイミングが今のところわからなくて😭

• 6月19日
  • ︎☺︎DANNY☺︎

︎☺︎DANNY☺︎

楽なのは3回食になってからですね😅
    どうしても年子で欲しいとかなら今からミルクにしちゃうのもありだと思います🤔
    下の子はミルクでしたが腹持ちが良くて夜起きないし楽でしたよ😊
    人によるかと思いますが😅

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2歳差を目指していて来年の6月までに授かればと思っているのですが、早い再開に越したことはないのかなーと思いまして😫
    どっちにしても断乳しないとですね!!ミルク試してみます!うちの子も意外と寝たり😊
    回答ありがとうございます☘️

• 6月19日